2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンジョン買ってから1週間… 早く全クリしたいなぁ。 心なしかトルネコとかよりは進行早い気がするんだが… 次は恐らく最後のダンジョンと思われるてんくうのなんちゃら。 うっし、今日中にやっちまうぞ!おい!ゴルァ!(何

ポケモン不思議のダンジョン買っちまった。 なかなか面白い。 てかだいぶ面白い。 いや、むちゃくちゃ面白い(何 最近DS買おうかどうか検討中。 オレが買うのではなく弟に買わせr(ry しかしそれはあまりにも酷いとは思うのでワリカンで買うことにするか…

WHY?EDDIE WHY?

WWEのスーパースターの一人、エディ・ゲレロが3日ほど前に突然の死。 正直信じられない。あんなに元気だったのに急に逝ってしまうとは。 友人から聞いたときはまさか、と思ったが事実だった。 あの独特のキャラが好きだった。 今週の放送でせっかくラティー…

WHAT?

今日は妖精の国に行ってきました。 …ドラクエの話(死 滑る床が難しい。 壁まで滑っていくのかと思いきや滑ってる途中で止まる。 さすがスーファミ、よくわからん。 エリミネーターの子みたいなザイルを改心(?)させ さらにそのザイル君をたぶらかしていた黒幕…

ドラクエ

今日からアビス発売までの間にドラクエⅤの日記を書くことに。 最近忙しいしテストも挟むので最後まで書ききれるかは不明。 ちなみにSFC(ぁ データ消えまくるおかげで何週したかわからないドラクエⅤ。 もはやシナリオやダンジョンの構造までも覚えてしまった…

意志弱いなぁ…

3日目になって勉強時間が約30分減ってしまった。 大体原因はわかってるけど、情けない。( まぁその事にはあまり触れないでおこう… だれか助けて―――(ry

温泉行きたい

そろそろ勉強しないとヤバイ時期になってきたので今日は勉強したっ( 今度のテストで賭けしちまったからなぁ…余計に。 これからは心入れ替えてがんばろうと思う。 …今ゲームに走ったら負けですか?(何

まじめにまじめに

ここで言うのもなんですが 例の毒薬でなんちゃらの子のブログを見ちまいました(ぉ 感想は控えさせていただきますが。 しかしまぁ惜しいことをしてしまったと思います。 化学の知識を他にまわせば世のため人のためになったものを… いやぁ、実に惜しい(何

暇で暇で

土・日と和やかな休日が続くわけですが 何にしろ暇で暇でしょうがない。 外いってみたりゲームするにしても暇。 何かイベントないかなぁ… ところでテイルズのジ・アビス買うにあたって プレイ日記のようなものを書くことを決意しました(何 こうでもしないと…

乗り切った…

今日テストだったんですが、音楽の。 皆の前で何か発表しなければいけません( それでまぁすごい人もいればおもろい人もいるねぇ。もちろんイタイ人も(ぁ 前日オレは発表した後シケるのを恐れて病んでたんですけど なかなかウケとれたし結果オーライだったなぁ、と。 …

喝だ

席替えした。 気分も一新。 周り女子ばっか(ノ∀`) でも好きな子がナナメ後ろに〜〜〜(ry