2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ〜今年もついに終わりですよ!!!!11(何 別に今年は何の思い出もなかったので特にかきませんが(ぁ 来年は今年よりはいい年になればいいですねw で は よ い お 年 を また明日会いましょ。

FF4

月の地下迷宮に到達し、そろそろボスも残り少なくなってきました。敵強い。レッドドラゴン強すぎてクリスタル装備回収できん( ・制御システム やっと倒せましたよ… セシルとローザがとうかレーザー一発は耐えられるので 二人はHPを高めに維持しつつまず防衛…

今年も残すところあと1日…それにしても今日は寒かった。

FF4

てかここ最近ネタバレですけどw…別にいいよな(氏…どこまでいったっけ??いや覚えてますけど ・ルゲイエ 問題はルゲイエボーグ。 リバースの効果が3回ぐらい全滅してやっとわかりました(遅 むこうもリバースなってるんや〜(ノ∀`) 正攻法で倒したかったですが…

やっぱメーデー神曲。

FF4

現在バブイルの塔の前でレベル上げ中。んじゃこの前の続き。 ・ベイガン 普通。 右手→本体→左手の順に倒すのがセオリーなので(ぇ その順に倒したら左手が自爆してテラ死んで経験値入らなくて涙目。 まぁ…今となっては全員生きたままボス倒すことは今回けっこ…

FF4

まずいくつか感じたことは ・敵の強化 ・敵の落とすゴールドが安く ・ボスの大幅強化 やっぱこの3点じゃないかな? 特にボスは半端なく強化されてるのが多数いる。 まぁスーファミのが弱すぎたってのもあるけど( あとは「チョコボかわいい」とか 「テラの声…

言うまでもなくバンプのアルバム買いまして感想はすぐにでも書きたかったんですが機会がなくそーしてるうちにFF4発売しちゃったので先にそっちの方を…(

あ………………ネタなんかあったのに忘れた………… じゃ、予備のコレでも。 〜〜〜〜欲しいゲームリスト〜〜〜〜〜はい、そろそろ年末とゆーことでここらへん整理しときたいと思います(´・ω・`)といってもそんなにたくさんはないですけど。ムダにランク付けなんかも…