2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜っと日記書こうかな。どうしようかな。ああ、もう書いてるね。でも途中でしんどくなったので寝ます(

おとといNHK見てたら昨日の8時からBSでバンプのライブをやる(!!)らしいのでこれは見ないかん見ないかん見ないかん(;゚∀゚)と思って後で何回でも見たいしまぁその日予定もあったので録画しとくことに。HDDっていうやつですか、アレです。 んでさっき見ようと再…

>和さん 情報どうもです…ってぇぇぇぇぇ〜そうなんですかぁ^^;まぁ俺の説は当たらずとも遠からず(?)ってとこですかねwでもそうすっとまた色々新しいギモン達が てかむしろ12周て。長っ。何年かかるんだw ちなみに蒼炎やるときwiiのおかげで用済みにな…

FE

せいせんのけいふ くりあ したよ!!このノリはなんなんですか。5月の頭らへんから始めて大体2ヶ月半もかかったのかw全部で808ターンかかってたみたいです。プレイ時間もけっこう長くて56時間…FF4が5周ぐらい出来ます(ぇ全体評価はCでした。普通。ああ普通。…

FE

暗黒竜予約してきましたよ〜…昨日は顔グラなんてそんなに気にならんとか言ってましたが今日改めて公式絵含め見てみるとやっぱアレはちょっといやかも(ぁなんかマルスであってマルスじゃないんですよねwカチュアとかどうなるんだ( てか全っっ然気づきません…

FE

DS暗黒竜ですけどもう余裕で1ヶ月切てますよね??予約しようかな〜><ちまたでは顔グラが怖いだの言われてますが始め出したらそんなもん気にならんってきっとwでもそこまでこだわる人だからそういう意見が出るんですよねぇ、うん。まぁ若干変??とは思うけど…

もっと俺勉強したほうがいいよと思うひと ハーイ けっこう単位危ないような…朝からあるのはほっとんど行ってなかったし(いつからこんなクソ野郎に堕ちたんだ俺は。 できれば浪人後1年間は勉強から離れたかったですがそういうわけにもいかず…

今日のテストリアルおわた 利阿留御和太誰やねん( ドラクエ5がかなり面白いらしい…さすがにもう買わんけど。暗黒竜とドラクエ6とクロノが出てくれればもういいですw てか家にゲームがありすぎて何をやろうか迷う。昨日はテスト前にもかかわらずソフト達の…

パーティ完成><どなたか試し斬りを

今日からテストでした。今日のはまぁいいとしてけっこうやばいのがあるのよね…授業でてなかったし。範囲すらわからんものが(氏 てかあれですね。最近これ書くのめんどくなってきた(なんか夏ってこうなるのよな…なんででしょう。知らん、聞くな(謎

例のレポート書いた。予定通り土曜でしたね^^^ 夏ですね。暑いですね。ポケモン日和ですね!!(今年も映画見に行くかな(ぉ 前売り…買おうかなそして引き換えを…うわ〜はずかし><

俺アホだな。なんでカテゴリーなんてものを作ってしまったんだろう前に。おい!!あのときの俺考え直せ!!(ry …レポートしたいけど体が動かん。月曜まで。そのうち今日と 金曜と 日曜 が休みですがいつやることになるのかな??日曜以外選んでしまった人は俺のこ…

聖戦。…ハンニバル将軍仲間になるのかよ!?普通に殺した(バルムンク持ちシャナンに県下売ったのが悪いです。てかもう神武器持ちと勇者の剣+流星月光ラクチェスカサハはキラーマシンだな(´〜`) ポケモン。ピカチュウバージョン(とあるきっかけでやりたくなっ…

うごはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜っっ(´д`;⊂) …レポート6時間かかった。これから先が思いやられる^^さぁ ほーびに聖戦でもやってくるか(氏ね てか給料入ったしコンタクトすっか。でもipodもなぁ〜…夏に合宿がなぁ〜…飲み会もなぁ〜…(ryむしろ貯金したいんです…