2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暁撃破数ランキング

FE

1位ハール 2位エディ 3位アイク 4位セネリオ 5位シノン ハールさんマジぱねぇっす(80勝)。 てか過去のランク見ても1位なってるのがハールかシノンしかいなかった( 彼らとアイクはチートですね。 突っ立ってるだけで敵が死んでいくFEは暁だけw

中山記念

三連複4-9軸二頭である程度まで流した結果9-3-4で的中。リーチザも軸に入れるのは若干勇気が必要でしたが ・逃げるならば上位には残る ・差せれば3着には食い込める可能性 ・過去中山1800で好成績 というので選択。終わってみればまぁ堅めの結果と…

FS、中山記念

買いませんでしたが日曜のフェブラリーステークス。前からトランセンドがいまいち信用し切れなかったんですがレースみる限りこれはもう信用していいのか。JCDでトランセンドかキングスエンブレムで迷ったあげくトランセンド切ってやらかしたこともあってトラ…

夢の…

最近暇つぶしにGBとかDSのカービィやることがあってやったことないので夢の泉DX買おうかなと思っていたまたしても矢先にVCですでにFC夢の泉が配信されていることが判明。やっぱ原作でしょってことで早速ダウンロード。これ子供のときからずっとやりたかった…

暁の女神

FE

ノーマルで4部2章まで進めてきた。てか改めて凄いボリュームやねコレ…それまでのFEと比較すると35〜40章分はあるんじゃないのかな。かつ色々育てようとすると後半1マップ1時間はかかるので実際のプレイ時間はそうでもなくとも体感プレイ時間はかなり…

ドンキー購入

ドン。ドン。ドンキーコング。 とは別に言いませんけども。 評判どおり良い作品でドンキーらしいなぁって感じ。 難しい難しい言われてるがそれは恐らく他アクションと比較しての意見だと思うので 単体で見ると主観ですが言うほどではなかった。 敵とか罠の配…