2009-01-01から1年間の記事一覧

!!!こんにちは!!! ここんとこ2週間ぐらい引きこもり廃人生活。 午前5時寝で昼2時起きの生活習慣が確立されてしまいました。 当然学校行けませんね。 バイトだけ行ってます。学校:バイト=1:9です。 深夜番組は見尽くしてしまった。 今日こそはと1時ごろに…

おい!!ついに奴らが動き出したぞ!!! 11/25 両A面にてシングルがかのバンプのシングルが発売!! ほんとに死んだかと思ってたよ。 シングル出すの花の名メーデー依頼だよね…約3年ぶりか。ん??2年ぶり??まぁどっちにしろ間空きすぎなのですが潜伏期間の内にいか…

月日のたつのは早い。今早かったら10年後もっと早いんだろーな。 ☆夏休み企画!!ドラクエ1〜8全めぐりの旅☆ …を勝手に始めました。 始まって3週間めです今日で。 1は数時間で終わりましたが。 すでに4まで進みました。 現在は5です。 早く6やりてぇ。 7はクリ…

に、2ヶ月ぶりかよ… 〜夏まとめ〜・テスト レポートがキライ!!な私は筆記試験のある授業ばかりとっていたので 試験を受けに行かなければならない日がトータルでものすごく増えてしまい 1日に複数が3日連続とかで留年かと思った。自信もって「できた」といえ…

最近

暑い…クーラーの温度は26~7度標準。セミも鳴いてる。 やっぱ酒からのオールは不摂生すぎると思った。今だからこそなのかもしれんけど。 3時間睡眠からの授業は案外いける。起きるのが大変ですが。 教習いってないです。まだ1段階です。3ヶ月過ぎました。 こ…

生存報告。もっと3ヶ月ぐらい空けてた感覚するけど実際には1ヶ月程度でしたね。空けすぎていつもの人いないチャットの暗証番号忘れて入れない(笑

今週全てインフルで学校休みです。 課題やばかったので助かった… 1日中何もしなくていい日ってのもたまにはいいね^^ わかってたことだけど休みが過ぎ去るのはものすごく早い。 もう木曜だぜ。

報告とか

この言葉を使う日がやってこよーとは。 バイトばっかやってるだけなのかもしれんけどカラオケばっかいってるだけなのかもしれんけど ほんのわずかだけ俺の背中にりあじゅうの影がちらついた。 だってGW完全に詰まってたんだぜ!! へへ〜っ(*`∀´)(去年はカゼ…

迷ってることがあって。 →ジャンヌのコンプリートボックス…(18000yen)デビュー以降の6アルバム+PV集+α それ自体は使うことないだろうけど アルバムは一ファンとして持ってたい。 PVいらんから12000にしてくれんかな。別に買えんことはないけどそこで金を抵抗…

クリア

FE

トラ7の話。8月中旬に始めたのを覚えているので半月以上(笑終章はほとんどセティにすがってました。ごめんよ。いや、あいつもそれで本望かな。だってフォルセティ装備しとったら使ってくれと言ってんのと同じでしょ。後日談見てると全然使ってないのが数人…

教習所

そう、自動車のそれに行き始めたんですけどバイトやら学校始まったりやらで3週間行ってない(まだ学科2つと実技1つしかやってないよ…ちょっと申し込むの早まったかな。実技の時は初めてなのにもかかわらず大雨で最高にコンディション悪かったのと教官が第一印…

今更

FF

オズマ倒した(

他の方々の日記を見回ると書きたくなったので。そんなに書きたくなった訳でもありませんけどね。 今日は久々に9時に起きてちょっとだけバイト。校門の前にたってうちの塾のファイル配ってました。楽すぎる…笑 今からは久々の休日なので何をしようか迷います…

別にwi-fi壊れたわけじゃなかったみたい。ホッ。 こないだの日程11:00起床 →13:00〜17:00カラオケ →17:30〜20:00飯 →20:10〜22:40カラオケ →0:00帰宅今の俺の感覚では何か変なところがあるね、と言いたいです。4つ目とか4つ目とか。 さぁ勉強しよう!! ちなみ…

あ〜あ…wi-fiコネクタ潰れちゃったよ…

いい意味でやめられない

FE

こないだは聖戦やってたら朝の7時だったという始末。もう片腕よ片腕。俺の第2次FE熱が始まったのが暁買った去年の今頃だからもう1年ですか…シリーズが大量にあるとしてもここまで続くとは正直思ってなかったです。これからもよろしくね!!(その前にトラキアが…

最近働いてる気がする。今週はバイト7日のうち5日入らなければならない。まぁ時間が長いわけではないのでしんどいとか全然ないのですけども。錯覚みたいなもんかなwちなみに塾講やってます…ってまだ言ってないよね??ここで。そうなんです。前飲食やってたん…

プロフ変更

俺の青さを象徴するような内容だったのでムダを削減&新要素を追加した。もう寝るのが趣味だった時代は終わりを告げてます。しかしまぁこうやって自分の変遷を見るのも楽しいもんです。年齢はもう後悔するような年じゃないのですが…まぁ20になるまでは…ねw

ドラクエ9延期シャレならんwworz6のリメイクもやっぱりやめましたなんてことにならないだろうな…

久しぶりの

何故かまたやりたくなって放置してたプラチナ開始♪湖の3匹捕まえる所からだったのでアグノムを粘って(?)みた。30分ほどで性格一致かつSがきたので適当に妥協。(実は開始5分の時点でも出てきたのですが攻撃系個体値があまりにも低かったので…)んで後は残り…

マリカー

とある動画を見てマリオカートwiiがものすごくほしくなった。ちょうど明日から土日だし買おうかな…テストあるけどね。買ったらwii持ってる奴の家に4人ぐらい集めて対戦したい。ついでにワイファイのもw

ふ〜やっと一息ついた…1月は今までになくハードな月でした。後はテスト4つを残すのみですがまぁそれほど苦もなくこなせるでしょう。

これだけ言わせて!!あけましておめでとうございます!!