2006-01-01から1年間の記事一覧

もう終わりですか…

やっぱね、もう年明けますね…今年はむっちゃ早かったね。というわけでおつかれでした〜!よいお年をまた来年。

年末の金

やっぱ毎日書いてないと勢いとかペースとか話題のつながりないから書きにくいネ。 あ、そういえば買いましたよ。何かってPS2版テイルズオブデスティニー言うまでもなく面白いですよね。あ、それと…もうちょい後に書き出してみようと思ったんだけど【欲しいゲ…

遂に

待ちわびたバンプの新曲ゲット。まだスケジュール(?)の関係でちょっとしか聴けてませんけども。最近ミスチルばっかだったけど久しぶりにバンプ聴くとやっぱなんかオレの音楽原点回帰した感じ?感想とか書くのはニガテなんで書きませんが。どっちかっつーと「真…

ふりかえればほら

はい、バトンで〜す。

カービィ さんじょう!ドロッチェだん

暇だなぁと思ったので買ってきました。 とりあえず100%達成。楽しかった〜 エクストラはやる気がおきません(´・ω・`) だってセーブなしでしょー? ボス勝ち抜きはやりましたけども。 今回はドロッチェが最後のダークマターみたいのより一枚も二枚も上手だと…

図鑑集め

…のためにタワーでも使えるかな〜っていう期待をよせつつアチャモ育てます。努力してもいいけどなんせ時間が…かといって一気にレベル上げるのもイヤやし(´・ω・`)早いうちに賞品でパワーなんとか系のアイテムもらわないとね〜

ピンからキリ

ってどっちの方がいい方なんでしょう(

ダイヤー

エルレイド育て中誰か色違いムックル交換しませんか ワイファイないけどry

もう1週間ぐらいになりますか。

うちの犬が死んじゃってねぇ…今週はだいぶ泣きましたよ。まぁ 気を取り直して( ・ω・)b

[ダイパァ] 化石ほってます(貝の化石みつけたよwあと「玉」ってまとめられないんですかね。まとめられなかったらちょっと失望しますょ(・ω・`)

きのみ

アホなので実2コ以上つけるにはどうしたらいいのか(誰かおしえて〜(

ポンコツ〜

明日模試やw [ダイパ]プレイプレイ トリトドンも遅いけどマグカルゴも相当遅いってことを実感した。 火山にいます。今回野生つよないか。今のとこストーリー進めること以外は育成とか何もしてないしこれからもするかはわからないですよ。

ダイパ〜

とりあえず殿堂入りを果たしました。ドダイトスの宿り木がだいぶ役にたった。あれなかったらたぶん銅鐸とかミロカロスとか倒せなかったですよ。これからどうしようかな…

デザイン変えてみた…なかなかいいやんw

ポケモン

前とかなり空きましたがばっぢ全部手に入れました。ぱーてーは ドダイトスLv49 ガブリアスLv48 レントラーLv47 ドータクンLv45 トリトドンLv44 ムクホークLv44 プレイ時間33時間半なんですけどもうちょい早くならなかったのかな〜って。

地球儀をまわす

このところ多忙でね…お詫びします。いや、しなくていいか。

ジムリーダーやっと撃破。ルカリオとか一瞬でした( 今からヒカリちゃんとギンガ団倉庫乗り込むらしい。 ついでにルクシオ→レントラーへ進化。

ハヤシガメ→ドダイトスへ進化。 あとはムクとユンゲラーが30ぐらいになったらジム行きましょうか。 言い忘れてましたが初日にムックルの色違いが出たんで取っときました(遅

ポケモン

トバリシティ到着。 ジムいくまでにもうちょいレベルあげるか…

現在リッシ湖のほとり。カラナクシ→トリトドンへ進化。 今日は寝ますか…最近ポケモンのせいで2時とか3時とかで( パーティは ドダイトスLv33 レントラーLv32 ムクバードLv32 ユンゲラーLv32 トリトドンLv30 ビッパ(秘伝なんかレベル並んでますね。 違うポケモ…

ロストタワーで秘伝マシン「かいりき」ゲット。ゴース捕獲ちう。 なんかジムとジムの間が遠いような。 ゴース捕まえたら寝ますか。

ズイタウン到着。 なんか次何したらいいのかわからなくなってきた( ここで一応パーティは ハヤシガメLV26,ユンゲラーLV24,ルクシオLV24 ムクバードLV23,カラナクシLV23,ビッパLV3 出っ歯は秘伝用。

ポケモン

ヨスガシティ到着。プレイ時間10時間強。…おそい? だって夜からしかできないんだもんヽ(`ω´)ノ ライバル(クサイクチ)撃破。 ジムへ…と思ったらリーダー不在ですよ。さっきコンテスト会場前におったやんけ。 しかたないので次の目的地へ。

ポケモン

予想外に遅く昨日きました。塾いってたのでプレイは夜11時ごろ〜 最初はナエトルを選択。ムックルとか鳴き声で脳おかしくなりそうw 現在ハクタイの森(?)でパーティは ハヤシガメLv20,ルクシオLv18,ムクバードLv18,ユンゲラーLv17,カラナクシLV15 プレイ時間7時…

ポケモンとか

アマゾンに頼んだんで 発売日よりはちょっと遅れますね。 今日来ると期待してたんだけどなぁ。 まぁ明日には来るでしょう。

ポケモン

もう明日やね。 ネタバレ画像見ちゃいましたよ。まぁネタバレは全然おkなのでね。 最初の三匹みんなキモいな〜と思ってたんですが 進化したやつみたらけっこうそうでもないですねw 3匹ともイイ(?)ですよ。 悩むね…4年前もそうでしたが10分は悩むな。優柔…

FF3,くらやみのくも

正味勝てない↓↓ はどうほうエグすぎ。 周り守ってる4匹のボスは弱いんですがね… 全員リボン装備させたほうがいいのかな。 またやるのメンドイしポケモンも明日だしもうやめようかな(ぁ

FF3

無事古代の民の迷宮抜けてクリスタルタワー〜エウレカに到達しました(^-^) ボスレポートでも書くか。ちなみにレベルは全員49で ジョブは「ナイト」「まけんし」「りゅうきし」「導師」でした。 まぁそこそこ強いほうじゃないかしら。 導師以外魔法防御低…

100のしつもん〜

81:レベル上げは好きですか? 大好きw 82:レベルアップ後のステータスは気にするほうですか? あんまり気にしないですね 83:さぁ、突然ですが再びここで一発ボケてください!ボスは仲間を呼んだ!( ボスは しんでしまった! 仲間を呼んではいけない暗黙…

あらさがし

とりあえず終わらせてしまいます。