2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンがつかないので潰れた…??(´-`;)とおもったらコードの方が悪かったみたいで変えたらついた。うちは共有なので俺じゃなく親が金を出したんですが(まぁまぁ、おかげで今日から復帰^ マイパソもそろそろ持ちたいんですけどね。欲しいものランキング…

えええぇぇ〜もう16日かよ1?そんなことはいつものことなので驚きもそこそこにしとくとしてふと思ったことがあって俺廃人なんですよドゥワハハハ的なネタはあとあと見てみるとアホみたいなのであんまり書かないほうがよいと思った。あんまり。いやなんか余り…

プラチナ殿堂入り後全然やってねぇ…教え技がどーたらで対戦内容も変わるのかもしれなかったりする気がしないこともないのですがこのやる気、いかんせん。やる気以前にポケモンやってると他の事できなくなるから不自由なのよね色々。いっそ個体値とか性格とか…

S

FE

こないだの件でトラキアのやる気が少々失せてたので烈火の評価Sでクリアやってみよーと思ってまず見せしめにリン編のSをとってみた。でもあれは皆簡単に取れるらしい…本編からが腕の見せ所というわけだねっ。

昨日

昼から暇だったからふと旅に出たくなって1人伊右衛門の濃いめ持って音楽聴きながら2時間ほど南の方角へチャリこいで行ってみた。 普通は電車で行くようなところなのでそこへ行くまでの道中今まで知らなかった道や建物が色々発見できる。おぉ〜こんなところが…

FE

ああ。トラキアってほんとに最初から最後まで気の抜けないゲームね。20章まできた時点でもう既によくあることなんだけど大将を倒しにかかろうと準備してる無防備な状態の時に最後の最後で予想外の増援がブゥワァ〜出てきて「んお!?ちょ、えぇ〜………ぁ……しんで…