2008-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ですね〜朝6時までカラオケ行ってたので帰って昼まで寝てました(まぁ紅白見つつガキ使見つつ年を越しますわ。んではよいお年を!!また明日から会いましょう。

FE

久しぶりなので気合が入ったのか未だ終わらないトラキア一気に2章クリア。死んだ分合わせるとおよそ4時間…疲れた。このゲームは身体だけでなく精神も疲れるから困ります(;´∀`)次の章のぞき見してみると敵将3人で指揮が4と5と10←((((いやいやいやいやいや吉…

入ってることをすっかり忘れてたクラブニンテンドーから2008年度ゴールド会員特典として2009年カレンダー届いた。下手なのでうまいこと説明できないですが一言でゆーと窓枠(?)みたいなのに月ごとのページをシャッシャとはめていくような感じ。…わかりますか…

ハイチュウのぶどうとか小岩井ぶどう飲んだ後にトイレ行くと何故かぶどうの臭いが。

聖剣伝説2に手を出してしまいました。ボス戦がシビアで面白いwそしてなんといっても2人プレイがアツイw最近は対戦系以外に2人プレイ導入してるのが全然ないから嘆いております(

このブログ始めた当時の記事をもっかい見てみた。ものすごいはずかしい(´=`)今も大概ですけどあん時は若かった。てか青クサかった。でも今も昔も自分は好きだなぁ…笑

TOEIC受けるのです。1月11に。(ちなみにその次の日は成人式orz)ある程度のスコアなら大学の単位認定に使用できるので受けない手はないという。てか認定されなかったら俺の卒業が危ういなので勉強中。受験勉強以上に。 が リスニングが鬼。45分もある上に長い…

どうしても7がやりたかったので

どうやら微FF熱が始まってしまってたらしくパクられて家になかった7(international)買いに行って今週30時間ぐらいやってた。おぉっ、小5ん時のイメージが浮かび上がってきた…でもマテリアの使い方とか組み合わせとか昔とは比べ物にならんほど上手くなってた…

12月です。うほ〜いいろんな意味で。

闇でFF8クリア。40時間ぐらい。エンディングはラグナんとこが一番感動した。最後にオメガウェポン挑んでみようかな…

昨日おとついと最低気温が6度だってよ…もう外に出たくない;最低が10度切ると家にいても手と足が冷えだすから困るのです。これは俺冷え性なのか…??と、今すげぇキャッチボールしたい。アクロバティックに投げるとかそんなキャッチボールでなくすげぇ、したい…

今日の夢の話。友達4人でうどん食いに行ったら隣の席に見知らぬ4人が座っててその中にカップルがいるらしく店の中にもかかわらずやたらイチャつくので友達の一人がそれをののしった。大声で(お前w声でかいわwwと思ってたら案の定聞こえたらしく向こうの連…

ニコでFF7の動画見てしまって以来やりたくてやりたくてしょーがないんですけど7は俺が中2ぐらいの時に借りパクされて今手元にありません。ぅぅぅ〜今頃腹立ってきたぞ。なんで取り返すの忘れたの…仕方がないので改めて8を始めてみた。これは面白い。恋愛寄り…

>剣さん 前々から期待してただけに楽しめなかったのはちと残念です。風邪の菌もらいに行っただけでしたからね(わたがし無料て食べ放題じゃないっすか。ずっと食ってたいw

その後熱が39℃出て4日ほど死んでました。今はもう完治一歩手前かな。どうも俺の風邪は年に一度ポーンと熱でてシュッと治るタイプの風邪らしい。何遍も鼻とか喉がズルズルいくようなことはない気がする。

31〜3日までうちの学校の学園祭。関西では1、2を争う規模だという前情報もあってまぁ〜1日ぐらい行ってみるかと思って来たいと言ってた他大学の友達と行ってみた。昨日のことです。 が何にもなかった。プロレスとライブを30分ずつ見たぐらい。イベントとかお…

パソコンがつかないので潰れた…??(´-`;)とおもったらコードの方が悪かったみたいで変えたらついた。うちは共有なので俺じゃなく親が金を出したんですが(まぁまぁ、おかげで今日から復帰^ マイパソもそろそろ持ちたいんですけどね。欲しいものランキング…

えええぇぇ〜もう16日かよ1?そんなことはいつものことなので驚きもそこそこにしとくとしてふと思ったことがあって俺廃人なんですよドゥワハハハ的なネタはあとあと見てみるとアホみたいなのであんまり書かないほうがよいと思った。あんまり。いやなんか余り…

プラチナ殿堂入り後全然やってねぇ…教え技がどーたらで対戦内容も変わるのかもしれなかったりする気がしないこともないのですがこのやる気、いかんせん。やる気以前にポケモンやってると他の事できなくなるから不自由なのよね色々。いっそ個体値とか性格とか…

S

FE

こないだの件でトラキアのやる気が少々失せてたので烈火の評価Sでクリアやってみよーと思ってまず見せしめにリン編のSをとってみた。でもあれは皆簡単に取れるらしい…本編からが腕の見せ所というわけだねっ。

昨日

昼から暇だったからふと旅に出たくなって1人伊右衛門の濃いめ持って音楽聴きながら2時間ほど南の方角へチャリこいで行ってみた。 普通は電車で行くようなところなのでそこへ行くまでの道中今まで知らなかった道や建物が色々発見できる。おぉ〜こんなところが…

FE

ああ。トラキアってほんとに最初から最後まで気の抜けないゲームね。20章まできた時点でもう既によくあることなんだけど大将を倒しにかかろうと準備してる無防備な状態の時に最後の最後で予想外の増援がブゥワァ〜出てきて「んお!?ちょ、えぇ〜………ぁ……しんで…

ぷらちな殿堂入り!!この調子でFEも殿堂入りしちゃうか。 そしてウルトラカービィとクロノ買おうか悩む。クロノは単なる移植らしいけどカービィは…う〜む(´・ω・`)

>剣さん そうです、買ってしまいましたw まだあまり進んでないんですケドね( またそのうちワイファイやら何やらしましょーねぇ^^

ふと昔の日記が見てみたくなったので横のカレンダーからタイムスリップ。この日記4年目迎えてたのか…そして当時の内容のキモいことキモいこと。どんだけコレ「w」使ってんのwそれでも雰囲気は今も昔もあんまり変わってないような…笑

久々にボゥリングって来て親指痛い… でプラチナ買いましたよ!!(´・ω・)あんま買う気なかったのに体が勝手に動いた。まぁ4200だったので少しは安かったのかな??1週しかやってないのでストーリー全然覚えてないですけどあと3日以内にはクリアしたいなぁ一応…

カラオケいったら声(?)下がってた てか出なかった。まーでもたぶん夏最後のおカラだったのでとりあえず楽しんだ。10回以上は行ったのでは。けっこう貢いだな…それでも行きたくなりますよね??w ぇ??ならん?? そうかorzいい加減このノリやめてほしいんスけど…

成績発表されてたので見てみると… やばい…やばい…これはやばい…(´・ω・`) シャレならんのですけど…ここまでとはorz ちゃんとやったのにってかちゃんとやらなかったからこうなのか 秋からはツメていきますよ。 追い詰められると本領発揮するタイプなので(ぉ …

気がつけば1週間切ったプラチナ。俺は前は欲しかったが今は別にと言い弟は前は別にだったが今は欲しいと言う件。どうしよう…たぶん…買う??(でもそこまで欲しいわけでもないんだけど…優柔不断な俺をどうかシバきあげてください(^-^)

FE

現在トラキア10章。このペースでは休み中にクリアできんではないか…(・ω・´;)そしてリフィスをクラスチェンジさせてみたら強くなった。