2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと

カ…カラオケ…3時間… け…けっこうキツ…イもん…だ…ね( ぐあはぁ(氏 今度はallが待ってるし( ところで霰パ作ろうかなー な〜んて(^ー^) 時間あればちょくちょく…ね。

ポケモン映画

みてきました(`・ω・)v しっかりダークライももらってきました^^ おくびょうだけでも粘ってみるべきだったかなw いい気分転換になりました(*´ー`*) なかなか面白かったです。 歴代の映画の中で3本の指に入る作品だと思うんですが( ちなみに俺のベスト…

たぶん風邪治った。 のどがちょっと痛いだけであとは今日寝たらもう明日は完璧だろ。 ちょっと思ったことだけど もっと人と会話したいですね。 と、いうか新しい人と知り合いたい。 でもな 知らない人といるのとか話すのとかって疲れるでしょ。 疲れるぐらい…

ああaaaaaaaa〜のど痛い(´;ω;`)今日は塾から早々に帰ってきましたよ。たぶんこれから一眠りしたらもっと痛いことになってるんだろうなぁ。頭も痛い(´;ω;`)まぁ鼻出てないだけマシな方かな。風邪ひくのはたぶん1年2ヶ月ぶりぐらいですね(フフン、体の…

「ゼルダの伝説@夢幻の砂時計」 …買いましたw ゼルダシリーズやるの「オカリナ」以来ですけど 面白いですw 木から歩いて何歩っていうところのCMに心動かされちゃいました(ノ∀`) DSだからってちょっとナメてましたがなかなかやりがいのあるやつです(ェ 謎解き…