2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドマウンテン

タイトルは全然関係ないけど 2,3日前にアマゾンからディスガイア2届いた。 たぶん2日前かな、うむ。 どんだけゲームやってんねんと突っ込まれそうですが(オレも自分に突っ込んだ) 実際その通りで昨日も午前4時ごろまで…( それだけぐわ〜〜〜〜とやってしまう作…

是於

今オレがもっともだと思う言葉は 「百里を行く者は九十里を半ばとす」 かな。 つい先日最後の最後の所で悔しい思いをしたことがあったので( 長いのでその内容は言えませんが(言おうと思えば言えるが(氏)。 この言葉を戒めとすることとしました。 座右の銘って…

ドラクエⅧ

最近なぜか2週目やり始めまして… 今日ドルマゲス倒したヽ(´∀`ノ) とりあえず第一形態(?)だけでも倒しておこうと思って戦いを挑んだわけですが… 予想外のことに第二形態も普通に倒れてしまいました。 中盤の壁であるあやつがいとも容易く死去したことにはシ…

ほんっとにネタないですね… いつもならそう言いながら何かしらのネタがあるもんですが 今日はマジで思い当たらない。 まぁこう書いてるのもネタのひとつっちゃぁひとつなんでしょうけど。 あぁ、そういえばうちは犬を飼ってるんですけども 今日散歩した道はと…

またしても…

やはり書くことがないので100の質問です。 てかこれからしばらくこの手でいこうかな…(氏 ドラクエ5好きに100の質問 1.まずはお名前を教えて下さい。 Rです。アルカリとも。 2.主人公の名前はどうつけていますか。あれば理由も教えて下さい。 昔は自分の名前……

あー腹立つ

数学の単位落としました( まぁそれはいいとして うちの某教師の言動にはもう我慢ならんね… 何もかも自分が正しいと思ってる。 問答無用で自分の意見を押し通そうとするというかなんとゆーか。 まぁ他にも腹立つ理由はあるのですが書けないので( 駅のホーム…

もう3月か…

早いもので、もう3月ですなぁ。 てか後3日でオレの誕生日ヽ(´∀`)ノ それにしてもDSのライト。 全然売ってませんね… 需要が予想以上に高いからどうのこうのだそうですが。 青と黒に至っては不良があったようで… まぁなるべく早く発売再開してくれたらいーんです…