2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝おめでとー!!!笑笑笑 いや〜興奮しました( 監督をはじめ選手やスタッフの皆さんお疲れです(何 日本シリーズも制覇して日本一じゃ( ´゜Д゜`)ショルァ

ふぅ…

今日は昨日の体育大会の代休。 なので疲れを癒すため寝てた それだけ(ぁ

よくぞ聞いてくれた

今日はオレの武勇伝でも聞かせてやろう(何 今日はべつにそんなに楽しみでもない体育大会(祭?)です…だが! 騎馬戦での話。 オレらの騎馬は正面からつっこまずに背後やサイドから取りに行く作戦。 そして戦闘開始、横から帽子取りに行こうとしたら気づかれて…

最高

学校帰り… 友達数人で昼飯を食いに近くのビルのレストラン街へ(ぉ 入った店は焼肉屋。 肉が約8枚とごはん大盛り、ワカメスープ、キムチ、キャベツがついて約1000円。 …マジ安くないっすか!?(ぇ しかも友人のおごりだったからなおオイシイ(笑 帰りはほ…

あぶねぇあぶねぇ

現在明日まで約13分… それまでに書き終えなければならないというプレッシャーが(ぇ とりあえずネタとしては… 総合格闘技習ってる奴に試しにロウキックくらってみたら いたい なんかこう、体の表面じゃなくて内部にダメージが残るw 今も痛み残ってるし。

正味タイトルがない

タイトルがないのもひとつのタイトルだ。( 今日あったことといえば… オレ含め4人でマクド行ってポテト食いまくってたぐらい。 それも一気に買わず4回ぐらいに分けて買いにいってたもんだから 店員に変に思われた気がするような気がしないこともない気がす…

♪♪

今日は文化祭のうちあげでした。 うちあげ自体は店もアレだったから別に大したことなかったんですけど 2次会がおもろすぎ(笑笑 内容がやばいんで詳しくは言いませんが。 いや、言うとしたらさk(ry

眠たすぎ

ここんとこ文化祭の練習で寝てない( と言いますか、朝練あるから遅くまで寝てられない(ぇ まぁそんなこんなで明日はついに本番という事実。 なんというか、応援よろしく(氏

反省はするべきだが後悔はするな

久しぶりw 明日はアドベントチルドレン発売日ですね… マジで予約しとけばよかった。 明日学校帰りに買いますかねw 売り切れてないよね?

はふぅ

やっぱサボったらいけないかな〜ということに最近気づいた(遅 うちの文化祭には舞台発表もあるんですが…(どこでもあるかな) その練習が楽しい(ぉ やっぱ高2ともなるとひとつぐらい楽しいことがないとねぇ… とか思ってたのでよけい楽しめる(?) ところでFFⅦ…

もうサボったとかそういう問題じゃなくて オレの気分で書くことに決めました(氏 台風来たのに暴風警報でなかった…_| ̄|○ 兵庫も京都も奈良も和歌山も三重も暴風警報出てるのに 大阪だけ出てないって( いや、学校行くとき明らかに暴風吹いてたって。もう眠た…

もうちょっとでコケるとこやったわ

内容が無いよう('A`) この日記見てる人いるのかな…? と気になりだした事実 最近使う言葉…「42℃」 〜エピソード〜 それは友人ととある公園を歩いていた時ひと組のカップルがいて… 友人「あつあつやな(笑」 オレ「42℃(笑」 友人「は?」 オレ「あつあつ→…

名前を呼んでくれよ

あ〜オレとしたことが2日もサボっちまったw 何を書くんだったっけ… そういえばファイアレッドですがやめました(ぇ あとドラクエ6も記録氏んだ('A`) てか全然パルクってないなぁ… ひとりでやるのも気が引けるけど。 もうだるいんで今日はこれだけ(氏

You can’t see me.

言い忘れてたけどオレはプロレスが好きなのです。 日本でやってるのじゃなくてアメリカのWWEってやつ。 新学期始まった… 2学期は行事だらけで忙しくなるんだけど… うちのクラス文化祭大丈夫なのか? 何もやってないような( あと今日からポケモンファイアレ…