2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ3日間遊びまくり。今日は野球の日。浪人の間1年間運動してなかったのでむっちゃしんどい(ノ∀`)まぁ3人だけだったのでピッチャーキャッチャーバッターのローテで。んで俺キャッチャーちょっと上手いことが発覚(ぉ その後はトランプで300円だけ勝っ…

ばとれぼワイファイ初陣

性懲りもなくやってました(ノ∀`)昨日の分とさっきやってた分合わせて13戦12勝1敗。シングルですけど。なんじゃこの勝率。昨日は深夜にやってたのが影響したのか知りませんが外人(?)が多かったような…名前がアルファベットだったし。でも外国ならポケモ…

昨日の記事のことだけど今思うとけっこう恥ずかしいことかいたな(んまぁそれはさておき

バトレボ来ないのでしかたなくポケモンの某対戦掲示板いろいろ回ってみて3戦ほどしてたんですが…こっから久々の微妙に長い文です(ぉ

パーティ完成〜(ドンドンパフパフ☆大会迫ってきたのでいつもの2.5倍のペースで育成しましたよww調整したいんですけどどこの掲示板にも人いねぇ!!(時間帯バトレボ3日前に頼んだのにまだこねぇ!!(ry何してんすかまったく、そこは空気読んでしょーがないので…

某サイトのとあるプチ大会に参加表明してきた。大規模なのを好まない俺にはピッタリ!!☆w名前でばれるかも(てかまだパーティ完成してませんが…(´・ω・`) もちろん優勝狙いなのでそのために早くパーティ完成させて技とか微調整しときたいですね。まだ5日ほ…

大学からなにやらいっぱい書類みたいなの入ったものがきた。うえぇぇぇぇ〜いろいろ複雑すぎてもう>< 昨日は風邪がひどくなって何もできなかったんですが今日で8割5分ほど治りました。代わりに弟にバトレボ買わせに行ったらどこにもおいてなかったらしい…

風邪状態でスマブラは疲れるのでポケモンの方を(どっちみち疲れる とりあえず予定パーティメンバーの孵化がやっと終わって残るは努力値とレベル上げの段階です。我ながらなかなかのパーティじゃないのか??な〜んて(氏まぁ実際やってみないとどう転ぶかわかり…

なんか風邪ひいたみたいでスマブラあんまりやってません(´・ω・`)たぶん引き気味だったのをおして飲みにいったからだと思う(今日寝てるとき熱と頭痛いので死にかけました。俺飲めないから2杯ぐらいしか飲んでないんだけどなぁ…今はだいぶ治ってますが。以…

>劔さん ありがとうございます〜^^おかげさまです。 そうですね…早く剣さんともできるといいんですがw まぁできなくはないんですが家の環境と配置的にかなり無理があって… 無線セットするまでの辛抱かな… ん〜やっぱり一回強引にやってみるかな(ぁ って…

スマブラですけどロボットまで出た。こんなに早く出るもんだったのか??まだ出てないのあと5人ぐらいかな…400回ぐらい対戦しないと出ないそうじゃないですか。まだ200程度ですよ。その前に亜空やれって話(ぁターゲット破壊もホームラン競争もまだやっ…

>和さん ホントに受かってよかったです、ありがとうございます^^ 見ての通りスマブラやり放題ですよwアイクの攻撃当たれば60とか70%ぐらいでもかなり飛ばせるんですけどね〜 前よりは使いこなせるようになった気はしますが… あと今回皆の復帰力高す…

ここ2日スマブラばっっっっかりやってます。はまり過ぎて昨日はパソコン開く気起きませんでしたwここまでハマるのも本当に久々だなぁ。 てかステージ作り楽しすぎwまだ3つしか作ってないんですが(ぁけっこう自分の好みというか性格というかそれが出て似…

でついに…ついに… 念願のwiiを手に入れたぞ!!!!!!!! ついでにスマブラも〜w バトレボも一緒に買おうと思ったんですがおいてなかったのでまた明日あさってにでも。 いや…スマブラ面白すぎですね。久々に6時間ぐらいやってしまった( とりあえずネスとルイー…

いよ〜〜〜し無事に第一志望合格しました〜^^これで本当に心置きなく遊べるな(いやはやこれも皆様のおかげでございます。ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

>和さん 昨日ヴァレンタインってこと完全に忘れてました( ありがとうございますw 今年でチョコもらってない歴何年かもう不明ですが 来年は義理の1コぐらいもらえるように頑張ります笑(´・ω・`)

今日は朝の9時から夜の9時まで遊びっぱなしでしたよ。でその間すべり止めんとこの合格通知がきたっていうメールが届いたわけですが…なんせ8時間ほども前のことなのですっかり喜びが薄れちゃってここで喜びをそのまま伝えることはできませんすいません(ぇ…

ハスボーが生まれない。今6時間ぐらいかかってるんですけどそこまで時間掛けるつもりはなかったですよ(´;ω;`)しかしもうここまで来たら引き返せないっていうか(俺とハスボーの意地の張り合いですねw まぁそいつが無事に生まれてきたとしてもまだ4体ばか…

暇だったので家にあるゲームでどれがお気に入りか調べてました。でそれをプロフィールに載せてみたのでよろしかったらどうぞ。ちなみに今回ソフトの数は数えてませんが前回数えてみると140個前後あったのですが今回は間に売ったりしたので結構減ってると…

今日夢で中学時代の知り合いがすげぇ腹立つこと言ってきたので珍しくぶちぎれて殴りかかろうとしたら現実世界でも寝ぼけて横の壁を思いっきり殴りつけてました(で目覚めて見てみたら手加減なしだったので壁と接触した手の皮がずるむけ。痛い…変なアザみたい…

まぁ予想通り募集に応じてくれる人はいなかったですね(それはおいといて孵化は順調に進んでます(´ω`)そろそろ予定のメンツの孵化も始められそう。

ここんとこ何っにもやることなくて暇すぎます;普通の時であればこんな生活続ければホントに廃になりますねwなので早いとこ暇つぶしにwiiでも買おうかと。まぁ合格確定してからですね。

…に話が移りましたですよ。この項を書くのをどんなにか、どんなにか……!!!(ハイハイ はい、今日中でGBAから送ってきたずっと前から育成待ちの3vs3用のサメハダーとマタドガスの2匹の育成完了しました。ダイパはやっぱレベル上げが地味にしんどいですねぇ…なの…

今日の朝はもっと寝るつもりだったんですがたび重なる早起きのせいか普通に8時に目が覚めましたよ(´・ω・`)まぁ寒かったし… しょうがないので試験終わったらやろうと思っていた不要になったもの捨てたり掃除したりで部屋を整理してました。やっぱ掃除は気…

ウッフフフフフフフwwww予定の4つの試験が今日で全て終了いたしました。さっきから胸の高鳴りと笑いがとまらんです(しかし家に到着した瞬間一年の疲れがどっと出た感じがしましたね… 今日の世界史も答え合わせしてみたら今回も神降臨で満点近かったです…

4つの試験のうち今日で2つが終了。まぁどっちも受かってると思います。いや…絶対受かってるさ!!!(ちなみに世界史だけ帰って答え合わせてみたらなかなか神ってましたよ。 でも今日は試験場に着いてすぐに1時間目始まっちゃったので最初の英語の調整が全然…