2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

闇でFF8クリア。40時間ぐらい。エンディングはラグナんとこが一番感動した。最後にオメガウェポン挑んでみようかな…

昨日おとついと最低気温が6度だってよ…もう外に出たくない;最低が10度切ると家にいても手と足が冷えだすから困るのです。これは俺冷え性なのか…??と、今すげぇキャッチボールしたい。アクロバティックに投げるとかそんなキャッチボールでなくすげぇ、したい…

今日の夢の話。友達4人でうどん食いに行ったら隣の席に見知らぬ4人が座っててその中にカップルがいるらしく店の中にもかかわらずやたらイチャつくので友達の一人がそれをののしった。大声で(お前w声でかいわwwと思ってたら案の定聞こえたらしく向こうの連…

ニコでFF7の動画見てしまって以来やりたくてやりたくてしょーがないんですけど7は俺が中2ぐらいの時に借りパクされて今手元にありません。ぅぅぅ〜今頃腹立ってきたぞ。なんで取り返すの忘れたの…仕方がないので改めて8を始めてみた。これは面白い。恋愛寄り…

>剣さん 前々から期待してただけに楽しめなかったのはちと残念です。風邪の菌もらいに行っただけでしたからね(わたがし無料て食べ放題じゃないっすか。ずっと食ってたいw

その後熱が39℃出て4日ほど死んでました。今はもう完治一歩手前かな。どうも俺の風邪は年に一度ポーンと熱でてシュッと治るタイプの風邪らしい。何遍も鼻とか喉がズルズルいくようなことはない気がする。

31〜3日までうちの学校の学園祭。関西では1、2を争う規模だという前情報もあってまぁ〜1日ぐらい行ってみるかと思って来たいと言ってた他大学の友達と行ってみた。昨日のことです。 が何にもなかった。プロレスとライブを30分ずつ見たぐらい。イベントとかお…