2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皐月賞回顧

1着12番オルフェーブル 2着4番サダムパテック 3着2番ダノンバラード ジャーニー弟で府中惨敗してたのにとか 出遅れたのにラストよく伸びたのはさすがとか 武豊ナイス騎乗とか 上位の馬たちに関するよくある感想は置いといて。 ステラ飛びました。残り…

といいつつちょっと相手を定められてない感があったので買い方変更。 馬連1−2,7,9,11,12,13,17 各100円 ワイド1−4,5 各1000円 明日も馬場は悪そうなので今日の東京のレースが非常に参考になりますね。 結果見ると1番の3着内…

皐月賞

◎サダムパテック ○ナカヤマナイト ○ステラロッサ △ベルシャザール △オルフェーブル ▲リベルタス こんな感じ。 サダムナカヤマ絶好枠。プレイがもう少し内ならば絡むかというところだったけど… しかしまぁ枠、コース、実力、全てでサダムが勝てない要素はほぼ…

読売マイラーズC

1着17番シルポート 2着7番クレバートウショウ 3着11番ダノンヨーヨー ワイド17−11で的中。 シルポートが直線途中まで先頭で残り50m辺りまで粘りリーチorゴールスキー辺りに差され3着… というのが私のレース前展開予想だったんですが普通に逃…

DQMJ2P

サンディ仲間しにいった。対戦途中で電波悪くて切断。もう一度、しかし 「プレゼント対戦は一日一回です。」 オワタ。また一週間待ち…orzマクド電波悪すぎ。けっこう電源から近めでやったのにもかかわらず。まぁまだ2回ほど機会残ってるしすれ違いでもいけ…

dqmj2プロ

適当に竜王とかそこら作って競馬ついでにすれ違い試用してみた。 5人ほどすれ違ったけどガチパの人はプレイ時間80時間付近とかなりやり込んでる様子。 俺で現在40時間弱。クリア後は減少したけどこれでも内容的には普通に比べたらやってる方だと思う。 …

桜花賞

ホエキャプとダンス軸の三連複で買ってまいりました。 結果はしかしダンスファンタジアが直線で行方不明となり…( 1着マルセリーナ 2着ホエールキャプチャ 3着トレンドハンター 固めの決着。 アンカツやってくれましたね〜本当に勝つとは… 負け惜しみとい…

桜花賞

レーヴ故障により今年は自宅観戦することにしました。 1着予想だけ。 ◎ホエールキャプチャ ○ダンスファンタジア △ライステラス △マルセリーナ ▲フレンチカクタス スロー〜平均ペースならホエキャプ。 ダンスは先行して早めにいければ差し切られる前にゴール…

DQMJ2P

ヒヒュドラード倒した。 途中のボスたちはデスピサロ無双。 ヒヒュドラ戦はシドーが活躍した。図らずもドルマ回復が大きかった。 残りのイベントは神獣とエスタークとGJぐらいかな? ポケモンと違って対人に関してはあんまり力入れるつもりはないので こっか…

かいもん

学校昼までで珍しく財布に金が入ってたので難波まで服でも見に行くことにしたんだけど定期が直接つながってないので日本橋で降りて徒歩でいくことに。規模は小さいが日本橋といえば大阪のアキバ。途中ふと某ゲーム屋に足を運ぶと… !!!! 「ファイアーエム…

DQMJ2プロ

オムドロレっさん倒してピピッ島へ。 ↓オムド撃破時のパーティ A:ベル+7Lv44-最強メラ&イオ/全体回復/アッパー B:ピンクモーモン+8Lv44-HP回復/ガード/プリンス C:ギガミュータント+11Lv41-HP回復/むしのしらせ/攻撃力アップ 普通はこの程度のパーティじ…

DQMJ2プロ

買いました。そう…「ファン」なので(笑 ひとまずラスボス倒してさぁこれからというところで。 今回はオリジナル版よりもクリアまで3時間ほど多くかかってしまった気がする。 難易度上がってたっぽいし。闘技場とか結構レベル上げしたし。 とりあえずデスピ…

産経大阪杯

ヒルノダムールが抜け出して久々の勝利。 今回は馬の力というより騎乗が他より良かったから勝てたように思えるのだが… 一応ダノンも伸びてきたけどあれじゃなぁ。アンカツさんは見てていっつも怖い。 2着馬は伏兵だったか。ヴィクトリアに向けて台風の目に…

言ってなかったけど1日にパソコン購入してました^^ノ GATEWAYのノート。 それまで使ってたのが10年前ぐらいからある家族用のだったので 初のマイパソかつ動作がすげぇ神速で涙でそうになる。 大切にしま〜す。

先週〜今週にかけて

ピサおめでとう。 ブエナは残念でしたが… 日本では注目レース増えてきましたが見たやつだけ。 ・スプリングS リベルタスともう一つグランプリボスが距離的にどうかというので様子見レースでしたが 走り見たところやっぱ1600までが限界っぽいんでしょうか。 …