2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終了

ついに今日は12月31日、大晦日でございますヽ( ´・ω・`)ノ ん〜書くことがあるようでない… とりあえず来年の目標を。 まず来年高3になるし勉強を第一にせんと…できるのか いやでもやるしかないのか。 あと夢に向けてクルマの勉強もしたいね。 それよりカノジョが…

寂寥感が大いに

もうクリスマスか…あんまり実感わかない。 こういう時こそ大切な人(クサ)と一緒に過ごしたi(ry 何年先のことだか。 一億光年先? 昔ポケモンでそんなこと言ってるやつがいたような。

この感情をどこに向ければ

アビスは雪降ってる街まで進みました。 それだけ。 他に書くことがあるだろうか、いやない(反語 ところで最近またパルクールやりたくなってきたなぁ… 動画とか見てたらもう体がウズウズして('A`) でも外が寒いことを考えるとぐわぁぁぁってなるんだがね(謎 …

まだまだやれるサ

今日はずっとアビスりっぱなしだった… こんなにハマったのも久しぶり。 いやぁ、ゲームの魔力ってコワイですね(笑 かなり進んだ気がするんですが… いきなり世界崩壊みたいなことになったときはさすがに焦った。 展開早くてどーなったのかもよくわからんし。 …

っあ〜忘れてた!!

アビス手に入ったらプレイ日記書くとか言ってた気が。 というわけで… ネタバレ?まぁいいか( テイルズのストーリー背景はいつも難しい(オレだけ?)ので パッとすぐ理解できないんですがまぁスルー。 しかし主人公のキャラいいねー。オレはあーゆーふうな人好き…

オフィサ

どうも…久々です。 サボってる間に寒くなりましたねw いよいよ明日だな… ん、アビスのことですよ兄ちゃん(何 ところで【人間バトン】なるものを受け取ったので答えさせていただきます。 *周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べて下さい…