2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁぁ〜昨日ガンダム見逃した(_ _;)最終回見逃したら全然意味ないよな(´・ω・`)録画もしてなかったし…まぁどっかで見れるかな。 てかもう入学式あさってや〜期待と不安が交錯するww新歓どうしよう…とりあえず友達作らんとね。変な奴はめったにいないと思う…

残念ながらポケモン飽きた。なんかもっと孵化とかしてる時間を大切にしようと思った。今はいろいろやってます。弟が買ってきたチョコボのダンジョンとかドラクエ5とか。暇だから100質でもやってみようかな今度(´・ω・`)あぁ、後でやろうかなw

今ものすごくおにごっこしてぇ…警ドロでもいい。10人とかでやったら絶対楽しいって。一番やりたいのは鉄腕ダッシュでやってたような町全体使って缶けりですけど。

>和さん いやいやいや、ワユは俺のry まぁワンセグついてるだけでもちょっと やった♪ って気はします(何

サスケにフリーランの人出てましたね。これで日本でもフリーランの知名度↑で流行ったり…俺は丸1年運動してなかったからやったら死ぬな(運動してても死ぬ恐れありでしょうけどw

たぶん2日前だったと思う。ネタなかったら言ってたと思うけど…携帯変えた(ついに水色が綺麗な薄めのオレ的に良いデザインのやつ。てかワンセグもついてるんですけどワンセグってなんか特別なやつにしかついてないって思ってたけどこんにちではもうほとんどの…

今日って…25日??あれ??ぁ今見たら24日らしいですよ。もう入学式1週間前か(ノ∀`) 昨日おとつい居酒屋と焼肉食い放題行ってきて食いすぎた…まぁそんだけ食っても太らず体重も増えないのが俺の特質、いわゆるクオリティ。…ちょっとぐらい太ってください>…

暁4部の砂漠のとこがクリアできん;いや2回しかやってないんですけどね(50分もやっててリセットとかマジやる気なくすわ〜(´・ω・`)あのマップトラウマw てか暗黒竜ってやっぱリメイクされるんですね。買お(ぉ金銀リメイクは…いつなんでしょう。

今日2年ぶりぐらいにカービィのエアライドやってみた。クリアチェッカー埋めるために試行錯誤したあの頃が思い出されます。たぶんあの記録は生半可なプレイじゃ破れない(ぉてか弟とやってますがシティトライアルはほんとに飽きませんねwサイコウソク取った…

ようやくバイトしようと思って(遅とりあえずファミマでいいかと思って電話してみたら担当者いない(´・ω・`)ものすごい緊張したのに…><てか面接とか仕事し始めの事とか考えるとものすっごい不安((俺で通用するんだろうか。まぁ大丈夫でしょうかねぇ。 てか…

「漸進」さんから親用ポケモン頂いて来ました〜ヽ(´∀`)ノいや〜ここで言うのもなんですけど本当にありがとうございますm(_ _m)有効に使わせてもらおう。今日はそれだけ(ぁ

暁第3部8章までクリア(´・ω・`)2部あたりから1章1時間ペースなので1日に2章3章ぐらいしかできません;最近は昔と違って3時間近くプレイするとかなり疲れちゃうし… てか3部ってひたすら自軍のレベル上がるのでほとんどのキャラがレベル20になっ…

glay の グロリアス にハマった。借りに行こうとしたら置いてなかった。まぁそりゃないだろうなと思ってベスト盤探してもなかった。ツタヤ品揃え悪すぎた。そして別の大きめのツタヤは俺の家からは遠すぎた(

それが置いてあった。けど金が足りなかった…という夢を見ました(ぇ

もう春だな…歩いてたら陽のにほひと草花の香りが…冬もん着て行ってましたがそんなもん着てられん。暑い(ノ∀`)この季節一番好きやわ〜 ところでドコモのムーバがあと4年ぐらい以内にサービス停止(?)するらしい。…ごめん、俺今の携帯まだムーバ今度の5月ぐら…

スマブラ。シンプル全員でクリアw次はオールスターか…長いな… 暁は第二部終章の15ターン防衛しててこれはもう余裕だなぁ〜と思ってたら敵にまさかの必殺食らってハール死去。プチッ(ぁモチベが(ノ∀`)

髪切るついでに染めてきた((その帰りにすれ違ったJKが俺に向かってあの人むっちゃかっこいい…(*´∀`*)って言ってるのが聞こえた気がす。たぶん空耳

暁やっと第一部クリア。8時間もかかった…(ぁ2回ほどリセットしたので実質9時間ぐらいかも。これのおかげでスマブラできませんw(ノ∀`)

こないだスーツ作りに行ってウエスト測ったら67cm。どんだけあれば太いか細いかよくわからんかったですけど店の人にびっくりされて女もん着れますよ(笑)って言われてあっ 俺細いんや ってわかりましたwよく覚えてないけど男は90かそこらでメタボらしい…

買った

ファイアーエムブレム暁の女神。なんかいきなり欲しくなって購入しちゃいました(スマブラと同時進行でプレイ。まだ最初の方なのでスイスイ進んでますが…後からリセットの嵐なんだろーなぁw

>おでんさん マジっすか( 敵の攻撃激しくて死にまくりで大変だったですが(´・ω・`;) んまぁまた初めからやろうとは思いませんね(ぁ

骨が折れるとかいいつつやる気発動でターゲット破壊全キャラでクリア。残りsimpleとall starとboss battle(何シンプルは頑張ればあと5日以内にはできるかな…そんなに急がなくてもいいわけですがね(

ちなみに今日は俺の誕生日w今年で10代最後だなぁ。

[ゲーム] 亜空の使者やっとクリア(遅8時間もかかった…せっかく何かあるかなぁ〜と思ってとても難しいでやったのに何にもなかったっていう(´・ω・`) とりあえずクリアゲッター埋めていきますかね。記録出す系はすぐできるけど全員でクリア系制覇するのは骨…