2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー

オルフェーヴルつえええええええw いやもう今日のはアツすぎるレースでした!! ダービー馬「オルフェーヴル」うむ、しっくりw 前日までの印。 ◎ナカヤマナイト 〇オルフェーヴル ▲ウインバリアシオン △ベルシャザール、ロッカヴェラーノ、トーセンラー 結…

ついったー

暇なので一筆。 最近リア友で固めてるmixiやめてツイッターに移行した。 1年前ぐらいからアカは作ってたんですがフォローとかし始めたのはつい最近。 まぁお手軽に何でもかんでも発言できるってのはいいよね。 mixiと違って基本的に身内ではない匿名の人し…

ヴィクトリアマイル、オークス

まずVM。1週経ってしまったのでかなり和らぎましたがブエナが負けたorz ブエナの不利要素としてはローテ、距離など挙げられますが あれはもうアパパネが強かった。完敗でしたわ。宝塚で借りは返すよ。投票してきましたw で今日のオークス。 レース前までの…

ヴィクトリアマイル

◎ブエナビスタ ○アパパネ 以上。 ブエナたんがんばって〜(*^^ノ …というレース( いや普通にブエナが勝つと思うんだけど…負けたら仕方ないというところで。 しかしブエナで買っても配当的には全くおいしくないのでアパパネのワイドでなんかに流します。 シ…

NHKマイルC回顧

1着13番グランプリボス 2着17番コティリオン 3着1番リアルインパクト グランプリボス強いなやっぱり。リアルは力負け(400m手前でよれてる?併せにいったのかな?)。 コティリオンは上がり最速で33,4を叩き出す。 作戦だと思ってるけど最後…

NHKマイルC

◎リアルインパクト ○グランプリボス ▲エーシンジャッカル △プレイ、エイシンオスマン、コティリオン 十中八九ハイペース。 去年のレースで1番が残ってきてるのと、外を回した馬があんまり伸びてない。すごいのはシャンティだけ。 ので最内のリアルインパク…

天皇賞、春。

前日までの印。 ◎マイネルキッツ ○ローズキングダム ▲エイシンフラッシュ △ナムラクレセント 結果。 1着2番ヒルノダムール 2着15番エイシンフラッシュ 3着3番ナムラクレセント ◎○△のワイドでプチ勝負したものの外れ。 直線でマイネルとナムラ出た時に…