2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あわふきくん

なんか生活紀行ってブログというより なんていうのかな…まぁブログか(ぇ ☆最近は思う ゲームの画とかのせてみたいなぁとか思ってるのだけれどもhow to わからん…むぅ〜(`・ω・´)でもまぁいいかって変な余裕みたいなのがある。 ちょっと前に友達に「おまえ謎…

パリパリ食感

と、もらってきました。 最近内容に行き詰ってたので…(内容が無いようry @バトン ★名前とその由来は? R,アルカリ 由来は特にナシ ★バトンを回してくれた人の印象は? 回してくれたってか見た瞬間これはやるしかないな…と( 印象はですね…なんか謎めいている…

自分で自分にノーザンライト スープレックス

テストやというのに真っ昼間から居眠りかい!! というオレの話( ああ〜… 日記のデザイン変えてみようカナ…?

なんか横に時間が表示される…仕様ですか

コーヒーを毎日20時ぐらいに飲むんですが(インスタント?のやつ) ネスカフェとかマキシムとか色々ありますけど マキシムがオレとしては一番お気に入り。 ネスカフェのは香りはいいんですがなんかすっぱいというか… それがなんかコーヒーのすっぱさとは違うよう…

改革

見出し記法とか使ってみました( なんか文だけじゃ情けなかったので。 という改革(ノ∀`)

not found〜

小論文の書き方とか学校でやってて…論とか( それをブログに利用できるかいな〜と思いきや そこまで考えるほど自分のブログは大したことなかった事実(ノ∀`) こんな短いのを書くのは久しぶりでした。。

それはいいとして

スマブラX、これよこれ。 オレが小4だったころに皆で対戦しまくった初代スマブラから…8年か? やっぱ何かと惹かれましてね。 キャラは今んとこマリ夫とかリン太郎とかカービィとかピカ虫とかがいるようで… メタナイトとかもいらっしゃる。メタナイトは前から出…

何が言いたいか

そうですよ任天堂次世代機である「wii」 2日前ぐらいにその名称が発表されたことを知った。 過去のGameもダウンロードしてできるそうじゃないです??最高やね。

thrust

まだこれをやるのを忘れていまして ファンの一人としてはやらないままで終われるかという( 【BUMP OF CHICKEN好きに100の質問】

my foolish heart

ふ〜ん… ってもうGW終わりやね。今日は楽しいぐらい雨が降って雷が鳴った( ↑で無駄に略しましたがゴールデンウィィクはなかなか遊べましたね。 映画二つぐらい行って、友達のライブ見に行って。 こういうのもほとんど最後なんじゃないかな… 受験生のわりには…