2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか精神の疲れがMAXでして。鬱すぎる(´・ω・`)笑えない(

FE

詰まった…手斧騎馬部隊はねぇよ…しかも隊長勇者の斧って…orz 犠牲払わずに突破するのは無理だったのでユリアに犠牲になってもらいました(ノд`)死ぬ時何故かさらわれてたし重要キャラっぽいから離脱しただけなのか…??また後ででてくんのかな、どーなんでしょ…

最近FEできないのですよねぇ…時間は一応少しあるんだけどあれは腰を落ち着けてやるもんだと思うからそこまでやれるほどじゃない。時間あっても寝る方に使うし。なのでポケモンの育成を( う〜ん後でちょっと聖戦やるか(´・ω・`) てか最近こうやって文字打っ…

ああ 朝のコーヒーがうめぇもう昼前ですが ちなみに今日からバイト(

ああ 俺はなんという世間知らず 死にたくなるよなるだけだけど 才能人応援歌拝借 でもさそんな気持ちも笑ってりゃ10分たらずで消えうせるのさ

聞いて驚くな。 体重3キロ増えました\(^o^)/ 高2からずっと体重だけ成長止まってたオレが…マジで嬉しいんですけど。泣きそう。いや、それはない(何

FE

暁2週目ハジメマシタ^^1章2時間かかる(下手すりゃ3時間以上)聖戦に比べてお手軽(?)にできるのでgood今回こそは絶対エディとレオナルド最後まで使うぞ… 聖戦はまだ6章…ってかシグルド様達が殺されたのが鬱で進みません(エーとりあえずアイラの子供達強す…

眠い。この時期いつも眠い眠い言ってるような…でも寝るのは何故かもったいない。でも眠いから何かしたくてもできない。でも寝るのは何故か(ry ぁぁ サークル行きてぇ〜サークルがこんなに楽しみになるとは思いもしませんでしたよっ!!!(何

朝までカラオケ行ってた。7時間あったけど一瞬で終わった|ω・`)いつもより高い声で歌ってみたからノドがw( てかプラチナ発売ってことでダイヤ再開したいんですが がっ ががっ(何 いかんせんやる気が。努力値とかしにそうしかも育ててもほとんど対戦する場…

頂いてきましたよ。ちょうど最近ネタ切れてたところw『音楽バトン』

>剣さん だそうですよ。 まだそれしか何とも言えませんが… 俺は嬉しいのかもういいのか複雑な気分ですけどw(ぁ

ポケモンのプラチナが出るらしい。9月…ですか??俺も最近ポケモン再開しだしたし( では出かけてきます(´・ω・`)

FE

4章。グダグダやってます。基本俺は進軍遅いので(さっきは天馬騎士団で稼いでましたよ(´・ω・)bと言いつつ全く育ててなかったノイッシュとティルテュがお荷物になりつつある。てかもうなってます。ノイッシュも追撃あればなぁ… レヴィンは個人的に好き。マ…

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

昨日弟が買ってきた。お、おもしれぇ…最初のダンジョンクリアしちゃったよ(´ω`;)ちなみに5時間ほどかかってます(けっこう疲れるので聖戦ができないという。

ラケット買った。12000ほどしました(ノд`)

昨日話してて思った。自分が楽しいと思うこととかやろうと思ったことの理由、動機って必要か??楽しいと言って何で楽しいか聞かれると楽しいからとしか答えられません。何でやろうと思ったか聞かれるとやろうと思ったからとしか答えられません。さすがに殺人…

ふぅ…バド楽しいわwラケットはあさって買いに行く。

やっとまともな休みなので今日は昼寝を(5月なるとなんかわからんけど疲れますね。さっきも2時間寝たのに今も眠いです、夜寝られなくなることはないでしょうよw明日はバドであさっては飲み…まぁ寝正月ならぬ寝金週ってことにはかろうじてならんかなw(´∀`…

>和さんかなりFE歴長いですねwトラキアも持ってるとは… 先輩よろしくお願いします トラキアはねぇ…手に入りにくい上に変に高価だから困ります(ノ∀`) VCで落とせるようになればいいんですけどね〜笑 てか和さんて兄弟いたんですね(

FE

やっと聖戦2章クリア。128ターンかかったw見分けつかなかったプリンセス達もようやく誰が誰か判別できるようになりましたよ( てか今回味方強い。ラケシスとかクラスチェンジしたらだいぶ強いし…ミデぇぇぇルは全然育ってくれませんが(ノ∀ヽ)その前に盗賊…

そろそろバドのラケットを買わんといかんのだけど…けっこう高いのよね〜(´・ω・`)