2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FE

先に暁2週目クリア。最後1人死人でましたがメンドイのでもうそのままで。まぁペレアスもエルランも使えたしよしとしよう(次は聖戦だのぅ(つ・ω・)つ

あぁ〜バドしてぇ…

暑いですね…頭まで蒸発しちゃうような暑さですね…( それにしても暗黒竜は楽しみですヽ(´∀`)ノドラクエ6も早く出ればいいのに…5が11月あたりらしいからしゃーないか。てか早くトラキアとLIVE A LIVEをウィーのVCで配信してほしいんですけど(つ・3・) …………

さっきランダム対戦やってたら光のこな持ちの相手に雷4回連続命中(砂がくれ光の粉使おうかと思っていた矢先にこれだ…信用できなくなったです(ぁ

FE

いや、さっきやってたんですよ。はい、苦労してボスの所までいきました。んでボス倒しました。はいレベル上がりました。トゥ〜トゥルルル〜ン(謎 ……………………………………… あれ???(´・ω・`)??? 音楽はちゃんと流れてる。皆の服も風にゆられてヒラヒラしてる。…

FE

暁の3部の5章かそこらで防衛戦があるのです。10ターンまでに制圧地点に踏み込まれないように城を守っていくやつなんですけども。とりあえず守ってると4ターン目ぐらいから攻めてくる敵がほぼいなくなりました。なので攻撃に転換。城ほっぽりだして敵将…

そろそろ勉強せんとテスト始まりますね。んまぁまずは目先のレポートを片付けていくかね。昨日友達から聞いたところによると理系学部は毎日朝からとか1〜5限が続くとかかなりしんどいらしい。それに比べて俺のところはなんというゆとりなんだっ…(

やっと明日カラオケいけるわ^^^最近ストレスすぎて鬱直前だった。 そんなことより今後払わなければいけないサークルの会費と友達から借りてる金合わせると1万ちょい(どうしよう(

【絶対にやってくれるだろうバトン】 俺が絶対にやってくれるだろうの人になってたんですけど逆に言えば他にネタがないというゲフンゲフン

暑いですね…(´・ω・`) ゼルダの伝説トワイライトプリンセス略してトワプリ。やってたらフリーズ。開始10分後でよかったよかった。ダンジョンクリア後とかだったら氏んでた。 給料ほしい。一瞬でコンタクトにしてやるのに…あと俺は未だにMD使用なのでipodも(…

昨日とある対戦会に潜んでました(ぉ3on3だったのですがボックスに置きっぱなしだったユキノオー ユキメノコ 毒くらげ の3匹でよく覚えてませんが9勝1敗ぐらい。たぶん間違ってる。でもこんなに勝つとは思わなんだ;鋼来たらほとんど終わりってことに気…

うぐ…最近ゲームが積まれてきた(聖戦はもちろん暁2週目友達に借りた烈火ゼル伝トワイライトSFCドラクエ5クロノトリガーで ポケモン(…は終わりがないのですが)5とクロノはかなり前からあります(DSドラクエ6が出るまでには終わらせたいと思います(´・ω・`…

FE

久々の聖戦。8章です8章。7章は長かったな…別に稼いでたわけでもないのに70ターンかかった俺(もうここいらで杖使えるキャラクラスチェンジさせとくか…

今日のポケモン…ど根性ガエルのパクリのキャラいましたねwヒロシとピョン吉ではなくヒロキとグレ吉(

さて 6月ヽ(´∀`*)ノ疲れは回復した。俺の疲れなんて所詮そんなもん(ぁてかバイト初めて妙に忙しくなったなぁ…何もできません。ゲームもあんまりできません。特に昼寝できないのが(ryもっと寝させろw まぁ気合でがんばっとります。(んなもんほとんどないで…