2007-01-01から1年間の記事一覧

さぁ〜今年もついに終わりですよ!!!!11(何 別に今年は何の思い出もなかったので特にかきませんが(ぁ 来年は今年よりはいい年になればいいですねw で は よ い お 年 を また明日会いましょ。

FF4

月の地下迷宮に到達し、そろそろボスも残り少なくなってきました。敵強い。レッドドラゴン強すぎてクリスタル装備回収できん( ・制御システム やっと倒せましたよ… セシルとローザがとうかレーザー一発は耐えられるので 二人はHPを高めに維持しつつまず防衛…

今年も残すところあと1日…それにしても今日は寒かった。

FF4

てかここ最近ネタバレですけどw…別にいいよな(氏…どこまでいったっけ??いや覚えてますけど ・ルゲイエ 問題はルゲイエボーグ。 リバースの効果が3回ぐらい全滅してやっとわかりました(遅 むこうもリバースなってるんや〜(ノ∀`) 正攻法で倒したかったですが…

やっぱメーデー神曲。

FF4

現在バブイルの塔の前でレベル上げ中。んじゃこの前の続き。 ・ベイガン 普通。 右手→本体→左手の順に倒すのがセオリーなので(ぇ その順に倒したら左手が自爆してテラ死んで経験値入らなくて涙目。 まぁ…今となっては全員生きたままボス倒すことは今回けっこ…

FF4

まずいくつか感じたことは ・敵の強化 ・敵の落とすゴールドが安く ・ボスの大幅強化 やっぱこの3点じゃないかな? 特にボスは半端なく強化されてるのが多数いる。 まぁスーファミのが弱すぎたってのもあるけど( あとは「チョコボかわいい」とか 「テラの声…

言うまでもなくバンプのアルバム買いまして感想はすぐにでも書きたかったんですが機会がなくそーしてるうちにFF4発売しちゃったので先にそっちの方を…(

あ………………ネタなんかあったのに忘れた………… じゃ、予備のコレでも。 〜〜〜〜欲しいゲームリスト〜〜〜〜〜はい、そろそろ年末とゆーことでここらへん整理しときたいと思います(´・ω・`)といってもそんなにたくさんはないですけど。ムダにランク付けなんかも…

ぜんっぜん勉強する気起こらんのだが…何をするにしても楽しくないし(センターまでとっくに2ヶ月きったし…カコモンしよカコモン I died then my instinct was born

ちょっちょっちょっちょそんなことより…バンプのにゅーアルヴァムがついに…ついに…あと1ヶ月…www♪

今日と明日としあさって…れ、連続テスト……あ、あたま…が…どうにか…な…る( それ、いいすぎ! (ぁ

じゃ、ネタがないのでFFTのことでも…一日クエスト3,4つこなす程度のしかも2日3日空いたり空かなかったりの進行具合でとうとう現在本が1ページと1行埋まったところです(ォ まぁそれはいいとしてタクティクスっていうからには戦闘がメインになるわけです…

うわ〜、2週間もほったらかしだったのねw

メーデー…この前俺「普通」って言ったよね… 普通どころかすごすぎてもう(ノ∀`)まずメロディがすばらしい。「自分を見るのも見せるのも〜」あたりが最高に(そして去年ぐらいから何か聴く時に必ず注目してるのはドラムで涙のふるさととかロストマンのは特に好…

ふ う け つ の

模試あったので見送ってたんですがFFT買いましたよん(>ω2日でプレイ時間約14時間(廃こんなにはまってるのは久しぶり?主人公の名はいつもの「みそしる」ではなく「レガシィ」にしました。クエストばっかりやっててストーリー全然すすまない(ァ

メーデーはまったwしかし歌詞の内容がむずい(バンプの歌詞は意味が深いが理解できるまでけっこうかかる。プラネタリウムとか未だにわかりません(ァ

今日帰り道いつもの電車乗ろうとしたら まさかのヘリコプター墜落Σ(´д`;) しかも線路上に( 当然動いてない(ノ∀`) まぁ地下鉄から回り道して帰ることはできましたけども。 しかしよくもまぁうまいこと線路上に落ちたもんですねぇ… ちょっとずれてたらあそこ…

FFTAまで一週間切りました?よね??(ちなみにバンプ新曲発売も一週間切りましたねw)12/20にDSのFF4も発売ですね。う〜んFF4は春まで見送るかもですね…てか今バトレボほしいわ(´・ω・`) で、今週と来週の日曜に連続でテストあってかなりハード。確かにし…

またしても風邪ひいてました( 鼻声がまだなおらん。 カラオケいくかもしれんのに歌えんではないか。 最近マンガの三国志はまってるので 口調がそれっぽくなっちゃう( それとスマブラはよくぞ空気読んでセンターの後に発売決定してくれましたw 以下バトン い…

服がない。秋の服が全然ない。買いに行きたいが金がない。まして時間もない。ないない。 …なんじゃこりゃ(

スマブラ。 しばらく見ない間にかなりすごいことになってる。 ほしぃ〜w まぁ何のソフトにかかわらず俺の前に立ちはだかる壁は うぃ〜持ってないってゆうことのみですけどね(ノд`) ぬぅ〜どうせまた年末あたりにラッシュで色々来るだろうから やっぱり持っ…

徐々に、徐々に、勉強へのやる気が出てきた気がする^^ひょんなことからそれは湧いてきたんですけどなんにしろあの状態のままでは本当にヤバかったですからね〜;

今週は1週間が鬼早かった…勉強やる気おきない…(ノω`)ああ〜スランプってやつですか。ん?これはそうは言わないのかな?(ェ かといってゲームするわけでもなくなんかニートみたいになってるorzこーゆーのは待ってても立ち直る気がしないから自分でアクション…

ポケダン

フフフフフン(☆´ω`☆)とりあえずシナリオクリアしました(実は昨日の時点で一応完了してたんですが報告メンドくて(氏これからはクリア後ダンジョンを制覇していくことになりますわね〜(`・ω・)b てかこの前ポケダン簡単とかほざきましたけど最後の方のダンジ…

なんか書かずにはおれないので書きますが 安倍総理やめましたね(

ポケダン

帰ったら来てたので早速主人公ヒノアラシになりました(ついでにパートナーはキモリさん。えらいほのぼのしてるなwこーゆーのは好きですけどね^^ただやっぱりDSなだけに目が疲れますね(>最初のダンジョンやってるだけでもう( てかこれは前作から思ってたこ…

ものすご〜くポケモンしてぇ(´A`) 封印してからというものこればっかりでw うざかった育成とかも今はすごいやりたいです(ノ∀`) ポケダンで我慢しよ。 てか今19にハマってます^^ ハーモニカがいいw

←?

毎度お世話になっております。 意外とありがちバト〜ン(何

ポケダン

予約してきましたよwあと8日ほどで発売やね。アマゾンだから遅れるか(ちなみに俺は「ポケダン」ってゆう略し方はあんまり好きじゃないです(ぇ