2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちゃった…ゾーマ倒したもののまた戦闘記録とるの忘れたw次はしんりゅう(しんりゅうだけは記録消えたとかで今まで一度も倒したことがないのです( ちなみにエーフィも完成しつつありますヽ(´∀`)ノ

あまりに唐突すぎますが

バラモス倒したw 戦闘シーンのメモとっといたらよかったな。 ゾーマのときはできればとりますよ。

家で一人でポツポツ勉強してるとだんだん虚しくなってくる(´;ω;`)友達とどっか遊びに行きたいなぁ。ちょっとしゃべるだけでもなかなかスッキリするもんですよw

バンプのアルバム発売1週間前で自分だけそれ知らなくて驚いた夢見た。どんだけ気にしてんねん俺w

調子あがってきた。ウフフフフww(氏今回の病みは長めだったけど明日からは覚醒ですねwてか今むちゃくちゃお好み焼き食べたい(´・ω・`)俺の食べ物ブームはトンカツ→チョコ→カレー→お好み焼きってゆう流れ。とりあえずそれ食べたら幸せになれるヽ(´∀`)ノ …

ところでダイヤとエメとマリオ&ルイージRPGとドラクエ3をかけもつことはできますかねww

近頃全く勉強に対するやる気がおこらなくて今日も自習せずに帰ってきちゃってその間俺よりも多く勉強してる人がやっぱりいるわけでございまして脱落してしまった感じがあって宣言どおりYUIのCD買っていったんですけどYUIも今勉強してる連中も行き過ぎるサラ…

ちょ、今日ってYUIの新曲発売ちがうの?迷ったけど明日帰りにでも買うか(´ω`)б てかスマブラXのとこかなり更新されてきてますけどやっぱ発売日が気になるところよね。それ以前にwii自体ないのよね(ノ-`)夏過ぎるまで買おうとは思わないというか「買ってはい…

ちょw本当に申し訳ない(´つω・`)うまくリンクできてなかったみたいで最近行けませんでした(ということで長らく↓放置してた(ノ∀`)

ちょ、もう6月ですよ〜 早すぎでしょ… 模試はまぁまぁよかったけど まだ現役生が勉強始めてないってのもあるしね。 ところでゴメン!!エメラルド滞ってるわwネタできると思ったのに(ノ∀`)じゃあしょーがない、途中経過でも( バッヂ5こで・バシャーモ(38) …