2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試験まで あと 1日 予定通りノドの方は治しましたよwまぁ別に言うことないんですけどさっさと終わらせて解放されたいですね(がんばってきます(`・ω・´d)

試験まであと3日 ……なのに……喉やっちまった………これはシャレならん(((ちゃんとうがい手洗いしてたのに…まぁ幸い軽いようなので今日か明日中には完全に治したい。てか寝てる間の乾燥って防ぎようないよね。マスクして寝ます。途中で外れるかも??(ぁ まぁ明日…

試験まであと6日(´・ω・`) ところで今日予備校で俺の受ける某大学の英語の予想問題やったところ167/200点。これは…受かるでしょ(ぁ まぁ何度も言いますがやっぱり本番でミスらないとも限らないのでそこが一番怖いところですねぇ。始まったら自分の力…

久しぶりの。長くなると見づらいので続きへ〜

ほ ん ま にフレッツ×wiiのCMやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇryスマブラが夢にまで出てくるわwそこでコラボしなくていいですよ(とりあえず入試終わるまであと約2週間の辛抱だ…終わったときのこと妄想すると一人でニヤニヤ(氏もちろんゲーム以外…

センター終わったところでまだ全部終わったわけじゃないのですがなんかもうやり切った感じ( てか当初は国公立を志望してた俺ですがこの辺の国公立に行きたい学部がないのでやっぱブランドより行きたい学部やろ〜ってことで私立に転向することにしました。な…

明日センター がんばってきます。 まぁ普通にやれば問題ない…でしょうw 緊張はしていない。 今は ですが(ぁ

感動した…

いったい何なのかというとさっきまで放送してたQさまでロバート山本がボクシングやってましたね。それを見てたのですよ。今まで彼をナメてました(´・ω・`)ナメてたというか芸人ってゆうよりは普通の人??みたいな(まぁ立派に芸能活動やってる時点で何もして…

今日たまたまいいとも見てたら フレアー出てましたねw あの一問だけのために日本来てるのかよw贅沢やのぉ〜 って思ってたら明日東京で ロイヤルランブルあるんですね( WWEも一度見に行ってみたいもんです。

珍しく勉強ネタ。 3日前から英語と国語のセンター予想問題を一日一個やってますが 英語の最低点が155、最高点が169 国語の最低点が155、最高点が178 すげぇwなんじゃこりゃw 国語の178は史上最高ですよ(;´∀`) むしろ怖いわ。 てか今この点でも本番が確…

FF4

なんだかんだでゼロムスも倒し、無事エンディング。てかさっきふと思ったけど… ダ ー ク マ タ ー 盗 む の 忘 れ た ぁぁ…もう一回倒しに行くのかな…めんどいなぁ。まぁ暇な時に(´・ω・`)残りまとめてボスレビュー。 ・ダークバハムート 開幕メガフレアで…

FF4

ちょ…メガフレアってリフレクで跳ね返せませんでしたっけ???バハムート系は攻略本のと〜りいっつもそれで倒してたから…あ、あれ??(´・ω・`;)ダークバハムートのが跳ね返せなくて面食らった。 ところで今セシルのレベルで70ぐらいなんですけどそれでも強…

すいません遅いですけど あけましておめでとうございますw 今年もよろしくね〜 という(