2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[日記]ブログ納め

横で紅白。 年々クオリティ落ちてきてないか?演出懲りすぎて主役のはずの歌い手がかすんどるw さておき。 正直思い出がないのが思い出でしょうか。 秋までは金もあったし競馬もできたし色々行って遊んでた気がするけど 今となっては嫌な記憶だけが残り楽し…

[競馬]栄冠ヴィクトワールピサ

直線では「ピサァァァァ!!!」と叫んでました、アルカリです。1着ヴィクトワールピサ 2着ブエナビスタ 3着トゥザグローリー馬単1−7で的中。2人気1人気なので儲け的にはアレだけど… 本当にピサが勝つとは。先行からラスト上手く伸びていった瞬間は目を疑っ…

[追記]

なんとローズキングダム出走取り消し。 ブエナの しょうりつが 90パーセントに あがった!

[競馬]有馬枠順確定

ブエナ7番ローズ6番そしてまたも内枠のピサ… 8番以降も強豪揃い。中でもやっぱドリジャニは恐ろしい。 レッドは久々のブエナとのレースですがちょっと外過ぎるかなぁ。 ローズとレッドが入れ替わってくれれば俺的ベスト枠でしたがそれはそれで。 さて、ブ…

[競馬]阪神JF・朝日FS回顧

金銭的問題で買いはしませんでしたが どちらも来年のクラシックを非常に期待させてくれるレースでしたね。 レーヴディソールの差し切りは見事。 2009桜花賞のブエナを見てるようでした。3冠も十分狙える。 こいつにはライバル不在のように思えるのでもう1頭…

[日記]

すいません、前言撤回ww コスモノート5周ほど聴きました。昨日50点とかほざいてましたね、普通に80点超えで; 歌詞のレベルが異常に上がってないか…!?今までも凄い歌詞だったんだけど入ってくるものの幅と容量が全く違うっつーか… 一皮も二皮もむけてる。 …

風来のシレン4

トラップゾーンクリアしてきました。宣言通りぃぃぃぃ!!! たぶん誰でもクリアできる難易度( 浜辺はキツイ。 良い装備出まくると思ったら食料一切無かったり 食料めっちゃ出ると思ったらアイテム終わってたり 草しか出なかったり杖がことごとく呪われてたり……

風来のシレン4

買ってきた。 これ2月発売だったのね、いずれ中古でと思ってたら早くも12月。 この季節はなぜか無性にシレン熱が出てくる。 去年もwii3とDS2やってた気がする。 が、中古だと初期化しても冒険の履歴がリセットされないそうなので新品で買いました( とりあえ…