2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼炎の軌跡マニアック

FE

終わってませんよ。時間なかっただけ。 ウソです。13章で止まったまま放置してました。 しかし昨日ようやくクリア。 「勝った…!!」感がハンパない。 あの章は本気でキツかった。 たぶん13章には視察時間も含めて4時間は費やしたと思う… ここまで特にチク…

東北地震

こんなことになるとは。ゲームしてたらぐらりと来たのでついにゲームしすぎで脳がイったか…orzと思ったら家具揺れてたのでただの地震かと安心したのも束の間テレビつけるとドえらいことに。そのまま日付変わるまで見てた。 うちは近畿ですが震度2ぐらいだっ…

弥生賞

昨日のチューリップ賞ではレーヴディソールが余裕を見せての4馬身差の圧勝でしたね。 末恐ろしい…ムチ使ってなかったらしいね。 牝馬三冠狙ってもいいけどダービーとか出ても面白いんじゃないでしょーか。 桜花は決まりかな?? で今日の弥生賞。 三連複軸二…

蒼炎の軌跡難易度マニアック

FE

烈火Sランクと迷いましたがこちらを選択。当初はそれほどでもないのか?と思ったのもつかの間。5章あたりから敵がかなり強くなってくる。「ミス=ほとんど死」ティアマト必須でいないとたぶん8章辺りまでクリア不可。おかん強し。 何が悲しくてわざわざそ…