2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですね〜朝6時までカラオケ行ってたので帰って昼まで寝てました(まぁ紅白見つつガキ使見つつ年を越しますわ。んではよいお年を!!また明日から会いましょう。

FE

久しぶりなので気合が入ったのか未だ終わらないトラキア一気に2章クリア。死んだ分合わせるとおよそ4時間…疲れた。このゲームは身体だけでなく精神も疲れるから困ります(;´∀`)次の章のぞき見してみると敵将3人で指揮が4と5と10←((((いやいやいやいやいや吉…

入ってることをすっかり忘れてたクラブニンテンドーから2008年度ゴールド会員特典として2009年カレンダー届いた。下手なのでうまいこと説明できないですが一言でゆーと窓枠(?)みたいなのに月ごとのページをシャッシャとはめていくような感じ。…わかりますか…

ハイチュウのぶどうとか小岩井ぶどう飲んだ後にトイレ行くと何故かぶどうの臭いが。

聖剣伝説2に手を出してしまいました。ボス戦がシビアで面白いwそしてなんといっても2人プレイがアツイw最近は対戦系以外に2人プレイ導入してるのが全然ないから嘆いております(

このブログ始めた当時の記事をもっかい見てみた。ものすごいはずかしい(´=`)今も大概ですけどあん時は若かった。てか青クサかった。でも今も昔も自分は好きだなぁ…笑

TOEIC受けるのです。1月11に。(ちなみにその次の日は成人式orz)ある程度のスコアなら大学の単位認定に使用できるので受けない手はないという。てか認定されなかったら俺の卒業が危ういなので勉強中。受験勉強以上に。 が リスニングが鬼。45分もある上に長い…

どうしても7がやりたかったので

どうやら微FF熱が始まってしまってたらしくパクられて家になかった7(international)買いに行って今週30時間ぐらいやってた。おぉっ、小5ん時のイメージが浮かび上がってきた…でもマテリアの使い方とか組み合わせとか昔とは比べ物にならんほど上手くなってた…

12月です。うほ〜いいろんな意味で。