2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーラー

今日は スポーツテストとかがあって その後バッテバテの体で野球して つかれました。 むしろそれによる身体の疲れより K-1みたいなことやってくらったローキックがすごい残ってる…

しまった!!

見てしまった…いやべつに嫌だってことじゃないんですけど。 てか回避不能ですよね?(ぇ 『【見た人はみんなやるバトン】 ルール:見た人は全員やること!必ずやること! 』●名前は?HN:アルカリ、Rとか●年齢は?17になりましたよ…18になるまでには終わらせと…

スネーク

あれはいつのことだっただろうか。 DSを弟が買ってきまして。ついでにマリカーも。 そうは言ってもオレはそんな驚いたりする子じゃないんで(何 おお、でかしたぞ と。 何か勘違いしていたようで DSあるだけで世界中の人と対戦できるとか意味わからん考えを持っ…

アイ オブ ザ ハリケーン

なんといいますか マリカーDSが欲しくてしょうがない。 おでんさんの日記を見てると更にね。 世界の人々とマリカー対戦できるなんてめっちゃおもろそうやんヽ(´∀`)ノ てかDS本体自体持ってないという…どこにも売ってないですよ(ノ∀`)

エイプリルフール+2日

もう4月やねぇ。いかがお過ごしでsyぐはっ 変わったことといえば… 女の子のアドレスゲットした(半ナンパに近いっていう( メールしてみるものの気まずい。だがそんなもんか( こんなことは初めてなもので複雑な心境ですよ。 まぁこの経験を経験値としてためて…