2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例です。ぶぁとぉ〜んです。るぷぁ〜ん風に誰か言ってみていただきました。ありがとーございます〜(*´ー`)管理人交流バトン

FE

トラキア落としてきた。いろんなサイトで事前情報チェックしてたんですがやっぱムズいわ…増援やたら多いとか杖すらミスるだけでもびっくりするのに俺的にキツイのはやっぱ攻撃があたらないこと。90%が外れて15%を受けるのはザラ(自分の中で60以上は当…

FE

暗黒竜クリア!!にしゅーめ。最後メディウス1ターンキルしちゃったよ(一応 女性限定+α…なんですがそんなもん関係なく終盤はもうゴリ押しでしたwまぁ目標の2週クリアしたので暗黒流はひとまず保留。次はトラキア(*´∀`*)そろそろ合宿があるのであんまりできな…

FE

昨日の条件に1つ追加。兵種変更禁止。できるだけオリジナルと同じ職業でやってみたいのと変更すると成長率が変わるっぽいこともあって禁止してみた。 新弓兵のノルンの成長が悪い(ノ∀`)多くて3つぐらいしか上がらないんですが…ゴードンが神に思えます(ぇ剣士…

FE

暗黒竜クリアしたので2週目突入。が ただプレイするだけではアレなので…やってみました。 〜マルス+女性キャラのみでクリア〜 では飽き足らずもうちょい条件を。 ・闘技場禁止・ドーピング禁止 まぁ有名なやつです。そしてゆとりです。はい。だと思いますw…

今日の俺の生活 10:00 起床11:00 自分のイスで本読んだりボーっとしたり12:00 暗黒竜12:30 朝昼兼用ちゃんぽん13:00 暗黒竜13:30 死んだので音楽聴きながらふて寝16:30 長い眠りから目覚める17:00 暗黒竜18:00 晩飯うな重 スタミナ2アップ18:30 野球とかオリ…

夏にしたいこと ・暗黒竜2週・トラキア776・本5冊以上・声域あげる・でカラオケへ週1ぐらい・せみとり・きんとれ・ばいと・一人旅・飲み ↓ ・お泊り会・泳ぎに・ビーチでカメラを手にry・バク宙・もっと面白くなる(切実w さぁいくつできるでしょーかっ!!…

FE

闘技場中に開会式に見とれてたらシーダ死んでた…(;´-`)開会式よ、俺の1時間半を返してくれ(FE中によそ見は禁物ですなorz

FE

彼です、きました。暗黒竜くんです。ん??彼女かな??じゃあ暗黒竜ちゃん??どうでもいいわ正式にゆーと「暗黒竜と光の剣」でございますよ!!(*´∀`)アマゾンなだけに多少遅れるかと思ったんですがまさかのグッドタイミングでまるで俺がポケモンを終えるのを見計…

この前の続きですが今日のちょうど正午ぐらいに殿堂入り。だいたい10時間です。けっこう長かった(一応ぱーてーは別に知らせなくてもいいのですがこんな感じ。 ポケモン ニックネーム レベル 技 リザードン hyde 60 きりさく・火炎放射・メタルクロー・つばさ…

阪神vs広島戦行ってきましたよ!!結果は4-3で阪神の負けorzもう少し早めに下柳を代えるべきだったか…せっかく鳥谷と金本のホームラン見れたのになぁ〜(;_ _)これで俺が観にいった試合の結果はトータル0-4で全敗(ぁ

今日は朝からバドってきてバテバテな訳ですが暗黒竜までヒマだ!!ってことで昨日始めた新企画(??)この前のいわゆるミンサガもあるのですがあれはけっこう疲れるので実際長時間できないのです。な の で3日間ぐらいでクリアできてできるだけ体に負担のない(笑)…

昨日梅田行っててついでにちょいゲーム屋のぞいてみると… ロマンシングサガ ミンストレルソング が なぬ!!2600ちょい!?(;゚Q゚) 前々から目ぇつけてました。しかし高かった。これは…今買っとかんと後で後悔するかも…ゲームとCDとの出会いは一期一会ですからね(…