2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>和さんできればず〜っとSFCで出し続けてほしかったですがそれは無理かw 聖戦はグラフィックも音楽も世界観も 俺の好みに見事にマッチしてるので最高ですヽ(´∀`)ノ …てか和さんてけっこうFEやってますよねw知らんかったw通ですね(何

FE

今2章。マップ広すぎwwしかもボスをチクチクやって稼いでたので全然進みませんよ(おかげで3人クラスチェィンジしましたけど(ノω;`) 道具の受け渡しには慣れてきたけど…資金管理がどうしてもうまくいかん\(^O^)/修理費が足らんのはまだいいけど中古…

今日は久々に買い物行ったなぁ。地方からの友達に大阪という町を案内しつつ(*゚ω゚)ノ

FE

聖戦おんもしろぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇ(ry俺が好きなのは章ごとに音楽変わるとこ。それも名曲ぞろいときたもんですヽ(´∀`)ノんで数字とかの表記の仕方も好き。やっぱあの頃のスーファミの作品は最高だなや(*つ・ω・*) てかそろいにそろって味方がことごとく…

そうか…明日休み!!!!ちょうど日曜以外の休みがほしかったところだぃ。そーいやもーちょいで金ウィークですね。

FE

聖戦の系譜落としてきたww昼寝してからやりますねぇ(´・ω・`)

FE

ぃよっしゃ!!!紋章の謎くりあ!!!今日で一気に6章は進めた気がする。最後はマルスで決めました^^全部で544ターンかかったらしい(撃墜王は嫁のカチュア。 2週間かかったな。2部だけで。あぁ〜てか写真とるの忘れた><まぁ最後は皆魔防以外ほぼMAXなの…

>和さん 確かに消えたところは逆に記憶に残りますね笑よし…大丈夫です。和さんの屍はしっかり乗り越えていきますから(≧∀≦)b

FE

15章「王子の帰還」まで。ろーどおぶざりんぐのは王が帰還。こっちは王子が帰還。ほんとにどうでもいいなぁ( てか友達がまさかのGBA3部作持ってるっちゅーんで今度貸してもらうことに。イヤッホウ!!!小躍り小躍り(アホウ

なんか日にち空いちゃったね。疲れた…(遺書か そろそろ疲れがどっと来る時期なのかにゃ(´・ω・`)明日も授業か…1コマだけですけども。日曜以外昼まで寝てられないってのがつらすぎる><今も1週間の疲れが溜まって眠い。むちゃくちゃ眠い。ねむいねむいね…

FE

紋章やっと12章までクリアぜよ。そろそろ物語も面白くなってくるところですねw てか今日わざわざ難波まで封印の剣とか探しに行ったんですけどおいてなかった…なんて骨体(´・ω・`)さすがに日本橋には一人で行く勇気なかったので行きませんでしたが(

俺アホや〜何で「バトゥン」なんかにしたんだろう意味とろろ。暇な人どうぞだったので適当にもらってきた(ぁこれ前やったっけ…??ま、まぁ2回目でも答え方は変わるでしょう(´∀`A;)ゲームバトン

GBA3作どこにも売ってねぇ。もうやめた(ぇ

FE

弟も今FE暁進めてるからどうしても暇ができる。テレビ共有なので…俺専用テレビほしい(*´ェ`*)って訳でその暇つぶしになろうかGBAのFE買おうかと思います。やることない時はほんとにやることないんで(ぁなんか最近色々買ってばっかの気するけど…まぁGBAだから…

最近むっちゃ食う。大学の定食2杯は普通にいける。飯前にお菓子食おうが飴食おうが関係なく食える。それで体重50キロとはこれいかに今度大盛りのカツ丼にチャレンジしてみよう。先輩は食いきれなかったらしいけど…でも今は一番カレー食べたいんですけどね…

昨日はサークルの練習で今日は友達と遊んだりでしょーみ日記書く時間ないですwちょ、リア充ってやつっすか笑あ、使いどころ違うか(FEできん。う〜ん…良いことか?? 複雑wあぁ 土曜休みならいいのに。土曜あるところって珍しいのね。まぁ休みなら休みで他の…

FE

うっわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!(´;ω;`)5章の闘技場で粘った後攻撃範囲入らなければ攻撃してこないはずのスナイパーの後ろにいるリブロー落とす司祭を倒しに行こうとしたらスナイパーいきなり動き出してハリネズミに(´;ω:`)2時間もがんばった…

仏語ムズイwしかも今日先生(教授??)とばしまくりで全然ついていけなかったんですけど…う〜ん語学はどうしても復習いりますよね(´・ω・`) てか何で俺昨日のバトンやってる最中あんなテンション上がってたのか。普段ならあんな答え絶対かかないもんね。う〜…

はい、"バトゥン"です(謎早速いただきま〜すw◆管理人バトン◆ ・WEBサイト、ブログ、掲示板などの管理人さん向けのバトンです。 ・サイト傾向などをお知らせしたいときにどうぞ。 なんか今までになかったバトンだね。

FE

紋章第1部クリア(直前)…で自己満足な記念写真を撮ってみた( 終始鬼の活躍を見せた3人(2人??)一応シーダものせようかと思ったんですが多くなっちゃうので(勇者2人は遅めのクラスチェンジだったのでレベル20いけませんでしたが…ここまで育ったの初めてで…

花見いってきたw何度も言うけど楽しいですよww(ハイハイ俺には珍しいぐらいのテンションの上がりようでwww(ウザ同期や先輩ともさらに仲良くなれたのではないかと思います…wごめん、今日笑いすぎ(とりあえず胃もたれ気味(´・ω・`) ああ…木曜までになんか調…

FE

寝た後2章だけ進めた。ガーネフ弱かった(

おおぉぉぉ…大学おもしれぇ(´・ω・`)日に日に友達とアドレスが増えていくw昨日おとつい夜までサークルの練習あったんですけどこれが楽しすぎwwなんてゆーのかな〜俺ちょっと積極性増した気がする(やっぱ浪人してるから2年の子とも普通に話せるのが楽じ…

>和さん 一応前の記録があったんですが消えちゃって…(ぁ 最後の方だったのでマジ泣きそうでしたw 今回はたぶんカセットずっと挿しっぱなしなので 変に動かさない限り大丈夫だとは思いますけど… で も スーファミは予想裏切って消えてくれるから困ります( …

FE

紋章1部16章まで。やっぱオグマ強すぎ。頼りにしてますw3日後あたりには全部クリアできてるかな…??でもまだ2部があるという…(´ω`;)増援大量とかだと時間掛かって疲れます。が 楽しさのほうが勝つからそれでいい(

>おでんさん ェ〜マジっすかwなんかもう逆にすごいですね(俺は恵まれてんですね(ぉ

FE

これやばい。最近FE熱やばい。大学始まって時間あんまりないですが紋章の謎引っ張り出してやってます(GBAの3作も買おうかしらw新しく始めたらなんか書いていこうかと思います。

授業中しゃべるやつがけっこううるさい(´・ω・`)大学生のくせして授業中しゃべるとかドン引き。お前らもーちょい意識変えてこいや…これだから推薦はまぁでも注意できないわけで…あ〜あ(_ _;)

早く教科書買いにいかないとやっばいなw明日早く行って買うか(´・ω・`)あぁ…昨日買っとくべきでした(

はぁ…やっと履修届け終わった。4時間かかった(なんかパソコンで登録するんですけど疲れる(´・ω・`)まぁ1年ってことで制限ギリギリまで取っときました。俺としては上手く組めたと思っている(でも朝は起きれる気がしませんねww