2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いのによーやるわ

今日からオーサカキングやってますね。 どこやったっけ…大阪城でしたっけ( いいねー…お好み焼きうまそう… でもオレは勉強があるから行けない( それ以前に暑すぎ(´∀`*)

ワンヤンアグダ

ここ2,3日雨降りすぎよ… まぁオレの住んでるとこは高いんであふれたりくずれたりしないですが( セミも鳴きはじめましたよ… 8月あたりに朝起きてセミのぐわ〜〜〜〜〜〜〜〜って暑苦しい鳴き声しかしなかったら 起きる気うせるしマジ鬱ヽ(´д`)/

で、3年ぶりに試合をみてまいりました。 阪神VS中日の大阪ドームで。 …負けた…ヽ(`д´)ノちなみにオレは阪神ファンですよ( まずウッズに先制HR打たれ、後に濱中のタイムリーで同点に追いついたものの 江草に代わった安藤が谷繁の2ランあびて、9回には誰だったか…

古い荷物を捨て…

大阪ドームじゃ 「ポケモンジャングルツアーズ」? なんたるものが開かれちゃうようで(=゚ω゚) セレビィが手に入ります… ダイヤとパールの体験とか他のアトラクションなんか正味どーでもよくて セレヴィさんのみが目当てなのです(*´・・) 高3のオレはそんなとこ…

ステ〜〜〜エェヘヘィ

ガッコのかばん見たら 入れてたダースのチョコが1個外に出てて溶けててえらいことに。 気づかなくて教科書とかもちろんグッチャグチャというか すでに固まってましたけどね… ふきとっても教科書とかに付着したチョコ臭は健在という。 ほんまヘコみますわ('A…

あれ…

あれ…? W杯優勝したのってイターリアですよね? これ間違ってたらえらいことになるなぁ

サイッ!

うわぁ〜ぁ 貴重なオレの体重が2kg減ってる…(TдT) なんで運動もせずゴ〜ロゴロしてるだけなのに減るんですかね? 新陳代謝いいってことかな。そんなによくても困るんだけどね。 で ポケーモンの新作情報が更新されてましたよ。 舞台はついに北海道(たぶん。 あ…