2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷらちな殿堂入り!!この調子でFEも殿堂入りしちゃうか。 そしてウルトラカービィとクロノ買おうか悩む。クロノは単なる移植らしいけどカービィは…う〜む(´・ω・`)

>剣さん そうです、買ってしまいましたw まだあまり進んでないんですケドね( またそのうちワイファイやら何やらしましょーねぇ^^

ふと昔の日記が見てみたくなったので横のカレンダーからタイムスリップ。この日記4年目迎えてたのか…そして当時の内容のキモいことキモいこと。どんだけコレ「w」使ってんのwそれでも雰囲気は今も昔もあんまり変わってないような…笑

久々にボゥリングって来て親指痛い… でプラチナ買いましたよ!!(´・ω・)あんま買う気なかったのに体が勝手に動いた。まぁ4200だったので少しは安かったのかな??1週しかやってないのでストーリー全然覚えてないですけどあと3日以内にはクリアしたいなぁ一応…

カラオケいったら声(?)下がってた てか出なかった。まーでもたぶん夏最後のおカラだったのでとりあえず楽しんだ。10回以上は行ったのでは。けっこう貢いだな…それでも行きたくなりますよね??w ぇ??ならん?? そうかorzいい加減このノリやめてほしいんスけど…

成績発表されてたので見てみると… やばい…やばい…これはやばい…(´・ω・`) シャレならんのですけど…ここまでとはorz ちゃんとやったのにってかちゃんとやらなかったからこうなのか 秋からはツメていきますよ。 追い詰められると本領発揮するタイプなので(ぉ …

気がつけば1週間切ったプラチナ。俺は前は欲しかったが今は別にと言い弟は前は別にだったが今は欲しいと言う件。どうしよう…たぶん…買う??(でもそこまで欲しいわけでもないんだけど…優柔不断な俺をどうかシバきあげてください(^-^)

FE

現在トラキア10章。このペースでは休み中にクリアできんではないか…(・ω・´;)そしてリフィスをクラスチェンジさせてみたら強くなった。

合宿いってきたよ!!今日まで6泊7日で宮崎に。観光的にはあんまりというかほぼ行くとこないのも同然なんだけど海やらBBQやらキモだめしやら楽しかったですわ。もちろんメインはバドだけどね。ちなみに行ってる最中ゲームとかパソコンが全く恋しくならな…