thrust

まだこれをやるのを忘れていまして
ファンの一人としてはやらないままで終われるかという(


BUMP OF CHICKEN好きに100の質問
1.お名前と生年月日を教えてください。
 R or アルカリ


2.身長、体重、足のサイズは?
 172.9cm、48.6kg(ノ∀`)、足は25.5ぐらいかな??


3.出身地と現在の生息地は?
 大阪府生まれ大阪府在住。


4.血液型は?
 O型


5.家族構成は?
 弟一人の核家族


6.バンプファン歴はどれくらいですか?
 もうすぐ2年、わりと新参ですよ


7.バンプのCD、全部で何枚持ってますか?
 4枚だったかなー


8.初めてBUMP OF CHICKENと出会った曲はなんですか?
 Kかな?


9.BUMP OF CHICKENファンになったきっかけは?
 曲に他とは違うオーラが…


10.バンプのどこに一番惹かれますか?
 詞とかエピソードとか…


11.バンプの曲の中で一番好きな曲は? それはなぜ?
 バトルクライ 励まされる。「大言壮語も吐いてやろう」が好きですよw


12.好きなアルバムは?
 THE LIVING DEAD


13.好きな歌詞は?
 バトルクライ「大言壮語も吐いてやろう」
 銀河鉄道「人は年を取るたび 終わりに近づいていく 動いていないように見えても
      確かに 進んでる」


14.好きなPVは?
 車輪


15.好きなCDジャケットは?
 スーパーノヴァのやつ。壮大な感じがイイ(*´∀`*)


16.一番最初に買ったバンプのCDは?
 オンリーロンリーグローリー


17.ビデオ、DVDは持ってますか?
 持ってませんよ(ノ∀`)


18.CDを買ったときのもうひとつのお楽しみ、隠しトラック。一番好きな隠しトラックはなんですか?
 ん〜、DANNYかな〜


19.お気に入りのアーティスト写真(雑誌、CDジャケットなど)ありますか?
 いや…(


20.バンプのファンやっててよかった〜と思うのはどんな時?
 あ、これBUMPや!!とわかった時(謎


21.逆にいやだな〜と思ったことはありますか?
 ないですよw


22.まわりにバンプについて語り合える友達はいますか?
 2人ほど


23.バンプのライブを見に行ったことはありますか? 行った人は何回くらい?
 それがないのよね…そろそろ行こうかと。


24.見に行った人は、ライブの感想は?
 最高でしt いや、行ってないです。


25.一番印象に残っているライブを教えてください。
 ライブ自体行ったことねぇ


26.ミュージシャンのライブってよく行きます?
 いやいや


27.ライブハウスと、野外のイベント、どっちが好きですか?
 野外かなー


28.チケット取るためにこんな努力をした、そんな体験があったら教えてください。
 したことないよ


29.ライブでピックやスティック、ゲットしたことありますか?
 してないよー…早くライブ行きてぇ


30.ツアーグッズは買いますか? 何を持っていますか?
 何も持ってません(ノ∀`)


31.自分が持ってる中で、一番レアだと思うバンプグッズはなんですか?(ツアーグッズ、雑誌の切抜き等)
 何にもないですね…


32.ポンツカ聞ける地域ですか? はがきやファックスを出したことはありますか?また、それは読んでもらえましたか?
 聴けません…


33.チャマと升くんと藤原くんの雑誌の連載、読んでますか?
 読みません…オレはこれでもファンと言えるのか(


34.バンプが載った雑誌は買いますか?
 立ち読みっ


35.よく読む音楽雑誌はなんですか?
 特によく読むのはなし。


36.バンプが出た音楽番組、やっぱりビデオ録り(録音)してますか?
 見ようと思うけど忘れる(ぁ


37.よく見る(聞く)音楽番組はなんですか?
 あんま見ないね。


38.『BUMP TV』、見たことありますか?
 またしても見たことないっていう。
 この質問の意味全くないねw


39.あのジャージ(BUMP TV ユニフォーム)着てみたくないですか?
 しらん(


40.あまりテレビに出演しないバンプですが、もっと出てほしいと思いますか?
 出演し始めたら何か変わる気がするから そんなに出ないでほしい。


41.一番好きなメンバーは誰ですか? その理由は?
 藤原。思想(?)がすごい。尊敬と同時にもう通り越してアホかと(
 もちろん本気じゃないですよ〜


42.何かメンバーに影響をうけてしまったことはありますか?
 特には

 
43.一番繊細だと思うメンバーは誰ですか?
 藤原


44.夏が似合うメンバーは誰ですか?
 升よ升w


45.一番オシャレだと思うメンバーは誰ですか?
 直井クン


46.一番運動神経がありそうなメンバーは誰ですか?
 藤原??


47.お酒が強そうなメンバーは誰ですか?
 升 名前的に(


48.こうしている時のメンバーが一番かっこいい! と思う時を教えてください。
 演奏中だね…


49.増川くんと藤原くん、ちょっと似てると思いません?
 似とるw最初区別つかんかった笑


50.ころころと変わるちゃまの髪の色、何色が一番似合うと思いますか?
 何でもおkよ


51.メンバーとどこかに遊びに行くとしたらどこに行って何をしますか?
 エキスポランドでオロチ乗る(ェ


52.もし今ここにメンバーがいたら、開口一番に何を言いますか?
 おぉ!!(何


53.ていうか、メンバーと会ったことがありますか?
 ないだべ


54.メンバーの名前をつかってあいうえお作文を作ってください。
 じゃあ…せんえつながら藤原基夫氏の名前をはいしゃく
ふぐを食べた
じーさんが
わんさか出てきて     何やこれ(
らっぱを吹く
もう十分だよ
とうぜんのように
おくさん連れてる


55.もし生まれ変わるとしたら4人のうち誰になりたいですか? それはなぜ?
 ん〜…皆捨てがたい(


56.公式HPにはどれくらいの頻度でいきますか?
 ぼちぼち


57.自分でサイトをお持ちですか? そのサイトはバンプ関連のサイトですか?
 サイトすら持ってませんです。


58.ネットで知り合ったバンプ友達は多いですか?
 3人ぐらいですか…?


59.お気に入りのバンプサイトを教えてください。
 さぁ(


60.公式ファンクラブは作ってほしいですか? あったら入りますか?
 作ってほしくない(ぉ


61.友だちと聞きたい曲は?
 ラフメイカ


62.恋人と聞きたい曲は?
 リリィ スノースマイルもいいけどハズい(


63.元気を出したいときに聞く曲は?
 ガラスのブルース、stage of the ground


64.自分を励ます時に聞く曲は?
 バトルクライ、ナイフ、銀河鉄道etc...


65.思わず泣きそうになってしまう曲は?
 太陽 自分の状況と重なった時があってマジで泣いた(


66.バンプファンでない友だちにすすめる曲は?
 グングニルとかダンデライオンとか


67.カップリングで一番好きな曲は?
 銀河鉄道かな…カルマも


68.PVを作ってほしい曲ってありますか?
 全部ry


70.自分のテーマソングになっている曲は?
 これまた銀河鉄道


71.自分的セレクトで、バンプのベストアルバムを作ってください。
 これは迷うねー…

 1.ガラスのブルース
 2.Title Of Mine
 3.グロリアスレボリューション
 4.ギルド
 5.天体観測
 6.バトルクライ
 7.リトルブレイバー
 8.アルエ
 9.同じドアをくぐれたら
 10.ロストマン
 11.Ending


72.佐倉(臼井)に行ったことはありますか?
 ないだす。


73.「おおいわ」(ちゃまの実家)に行ったことはありますか?
 余裕があったらいきてぇです。


74.『天体観測』のおまけのカード、何が入ってましたか?
 お…(何


75.『ONE PIECE』の劇場版、見てみたりしましたか?
 テレビで。


76.ドラマの『天体観測』は見てましたか?
 見てませんってかこっちじゃやってなかったっぽい。


77.バンプのメンバーのファッション、好きですか?
 いいと思います(何


78.カラオケは行きますか? 行く人は、やっぱりバンプの曲を歌いますか?
 行きます。バンプばっかです( たまに違うけど。


78.漫画が好きなバンプメンバー。あなたの好きな漫画を教えてください。
 ドカベン(


79.バンプのためにこんな大金/時間/労力を使ってしまった・・・。
   そんなエピソードはありますか?
 ハイブリッドレインボウが入ってるピロウズのCD探してかなり。
 結局どこにもなかった(


80.やっぱりハイラインレコーズは好きですか?
 意味が(


81.よく行くCDショップは?
 ツタヤかね


82.バンプのCDは予約して買いますか?
 予約しないで買います。


83.バンプ以外に好きなアーティストを教えてください。
 ミスチルとかDEENとか


84.CD全部で何枚持ってますか?
 7枚ぐらい??(


85.月何枚くらいCDを買いますか?
 そんな頻繁に買いません。


86.生まれて初めて買ったCDはなんですか?
 ドラクエ3のサントラ(

 
87.音楽以外の趣味はありますか?
 ゲームが趣味なんて嫌だなぁ…


88.楽器は使えますか?
 ピアノならちょびっと、ちょっびっっと


89.バンプの着メロ、入れてますか?
 6曲ぐらい


90.バンプに関して印象に残っているエピソードがあれば教えてください。
 特に(ぁ


91.藤原くんにひとこと言うなら?  まとめて(ぁ 
92.増川くんにひとこと言うなら?  皆さんこれからもオレの力に
93.直井くんにひとこと言うなら?  なってください。
94.升くんにひとこと言うなら?


95.あなたのバンプ度は何点?
 35点 まだまだなのですよ。


96.今後、BUMP OF CHICKENはどうなっていくと思いますか?
 でかくなっていくw


97.あなたにとってBUMP OF CHICKENとはなんですか?
 オレの人生をちょっと変えた(ぇ


98.BUMP OF CHICKENに思いのたけをぶつけてください。
 大阪来て〜(


99.この100問をつくった人に一言感想をください。
 よく作ってくれました笑


100.最後にひとことどうぞ。
 今まで一度も使うことのなかった言葉を混ぜて言いますが(ァ
 おつかれ