今日の夢の話。

友達4人でうどん食いに行ったら

隣の席に見知らぬ4人が座っててその中にカップルがいるらしく

店の中にもかかわらずやたらイチャつくので

友達の一人がそれをののしった。大声で(

お前w声でかいわwwと思ってたら案の定聞こえたらしく

向こうの連れの男が何かゴチャゴチャ言ってきたのでさらにそれに腹が立ったのか

友達は完全にアツくなってしまい乱闘に発展しそうになったんですが

さすがに店内でそれはいかんということでなんとか止めて一段落…

と思ったら向こうがまだへっへっへ的なナメた笑い(主観)してるので

今度はさっき止めに入った俺がまさかのプチッときてしまい

汚い言葉(を投げかけつつ一人の男に何故かビンタすると

そいつもブチ切れて机の上のうどんを手に取り俺に投げた(

紙一重で回避したものの無残にもうどんは床に散らばる…

おいおいお前ら何してんのよとかなんとか言ってると奥から店の大将が登場。

「お前ら何うどん投げとんじゃぁぁぁぁぁ亜qwせdrftgyふじこlp;@」

投げた奴とその一味が呼び出されている。

怒鳴られてるようだったけどすぐに解放されて店を出て行った(

すると大将が俺らのとこ来て

「お前らわかってるだろな…代金と指1本おいていけ…」

と言うと切断用のアイテムらしきものを机に置いて店の奥へ。

「これはリアルにやばいぞ;;」「指とか絶対いややし…」

するともう結論は満場一致でただひとつ。大将が奥に行ってる間に逃げましょう。

バカなことに店から出る直前「逃げろ〜〜!!!」と皆が叫んだので

「食い逃げ〜!!!」大将が追いかけてきた(

俺らは必死で夢の中の町を逃げて逃げて…目が覚めました。


書いてて思ったけどこんな事書いてどうするんだ??w