もうちょっとでコケるとこやったわ

内容が無いよう('A`)
この日記見てる人いるのかな…?
と気になりだした事実


最近使う言葉…「42℃」
〜エピソード〜
それは友人ととある公園を歩いていた時ひと組のカップルがいて…
友人「あつあつやな(笑」
オレ「42℃(笑」
友人「は?」
オレ「あつあつ→42℃」
友人「なんやねんそれ、でもいいからこれから使おうぜ(笑」
(ここらへんのセリフ忘れたけど(ぁ


というわけでそれ以来若いカップル見たら
「お、42℃」
みたいな使いかたしてるわけです(謎
なんで42℃とか思いついたのかは不明(・ω・)b
…この言葉流行らそうかな(氏
でも街中で「42℃」使ってる人がいたらそれはおそらくオレらなので(