よくぞ聞いてくれた

今日はオレの武勇伝でも聞かせてやろう(何


今日はべつにそんなに楽しみでもない体育大会(祭?)です…だが!


騎馬戦での話。
オレらの騎馬は正面からつっこまずに背後やサイドから取りに行く作戦。
そして戦闘開始、横から帽子取りに行こうとしたら気づかれて鍔迫り合い(ぇ
相手のぼうし取ったと同時にオレも相手も騎馬が崩れて地面に墜落。('A`)


そして2回戦目、ここが大事なところなんだ。
…気づけば味方いない=オレらだけww (何
しかし敵も一組だった。
死闘の末、相討ち…でも目立ちましたよ|Д。)ヽワホーイ(氏
終わった後「最後の相討ちは感動した!!」とか友達に言われた(


口下手なので説明謎ですんまそん;