髪をきるだけで

友達と彼女いねぇなんて話してると


夜寝る前とかあわれになってくる(ノ∀`)


世間の50%はもう卒業してるって話よ。


あおいな〜オレ(何


という意味わからん流れでこのバトン

1、HNは?
 R,アルカリ


2、HNの由来は?
 この質問何回答えてることか…由来とくになし


3、生年月日
 1989.3.6


4、血液型と性別
 O型 Aと思われがち


5、趣味は?
 趣味らしい趣味がない(汗


6、マイブーム
 便乗(謎


7、嬉しいとき
 ウケたとき(ぉ


8、悲しいとき
 今 理由とかはだいたいry


9、好きな言葉(日本語)
 大言壮語、比喩(


10、好きな言葉(外国語)
 significant,innocent

 
11、PCの使用OS(機種)は?
 XP


12、出身地
 大阪


13、在住地
 おーさか


14、夏は麦茶だな
 こいつわかってるわ


15、好きな食べ物
 和食、米、辛いもの


16、嫌いな食べ物
 トマト、メロン、しいたけ


17、今までで死ぬかと思ったこと
 5歳ぐらいの時のある夜家から50mほどしか離れてない祖父母の家へ行こうとした時
 ホームレスっぽい二人組みの男がこっち近づいてきてさらおうとしたのか(?)しらんけど
 体動んかった。母親が発見して逃げていった…((((
もし連れ去られてたら…おお怖
 あれは鮮明に覚えてますよ。


18、持っているゲーム
 これはまた別に書こうと思います


19、あなたの年齢(今頃かい
 17。ほんまに今頃やな


20、持っている資格
 きかないで


21、友達何人?
 トータルではだいぶいると思う…


22、好きな都道府県
 大阪、京都


23、好きな国
 イタリアとかそこらへん(


24、好きな季節
 春


25、My home page
 ないよ


26、メールアドレス
 知りたい方は聞いてほしいです。教えるから。あまりに様子おかしかったら考える(


27、PC歴
 3年ぐらい…か


28、とにかく主張したいこと
 どんだけ細くても絶対折れることはない


29、口癖
 今はないけど昔は「新種や」とか。意味わからん


30、このバトンをもらったサイト
 新種や(


31、そこの管理人どんな人
 よいひと

 
32、このバトンを渡す人
 オレみたいにネタない人に捧げましょう。
 いや誰でもいいよ、オレだってもらいものだし…