救いはあるもんだね〜

相変わらずネタなかったところにこれですよ。

見た人は絶対やるバトゥン(


ではさっそく

1.朝起きて始めにする事は?】

顔洗いに

【2.これだけは欠かせない、日常的な事】

寝ること。寝なきゃ一日やってられません(

【3.好きな食べ物3つ】

☆辛いもの

☆和食

じゃがりこ(

辛いものとか和食とかこんな大雑把でいいのかな

まぁオレはO型ですし。

【4.嫌いな食べ物3つ】

☆トマト

☆メロン

☆魚の皮(

【5.踏まれたくない地雷は?】

べ、べつにそんなの

【6.最近一週間で嬉しかったことは?】

ゆっくり寝られたこと

【7.最近一週間で悲しかった事は?】

勉強を十分できなかったオレ自体が悲しいわ

【8.今使ってるシャンプー&リンス】

なんとかしっとりタイプ(謎

【9.お風呂で初めに洗うのは?】

顔かな ここで下ネタに走ってもあれなのd

【10.恋愛とは?】

ボクにはそんなもん語れないですよ

【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】

コロコロ

【12.あなたの長所】

やさしい これだけは自負してますよ(

【13.短所】

最近あつかましい まぁそれをも笑いに変えていくようにします(

【14.動物にたとえると?】

前かいたような…忘れたので

マダツボミ

【15.弱点は?】

腹こそばされること(

なんか趣旨がちがうような。

【16.寝る前にする事は?】

音楽聴くか ゲーム(

【17.リラックス.ストレス発散法は?】

寝るか、散歩(オレはおじいか

【18.大好きな映画3つ】

☆今日見たアルティメット

あとは007系かな…

映画は見るけどすぐ内容忘れるので汗

てかポケモンってけっこう感動しますね〜wなめてたわw

【19.大好きな季節】


じゃ おしまいですm(_ _m)