バトーン


おそれおおくも拾わせていただきました(


みたい方はどうぞ( */ω・)つ

[携帯バトン]

■01■今使ってる携帯は何処の機種ですか?
DoCoMoN505is ムーバですよクソ古い(ノд`)

■02■それはいつ買ったもの?
2年4ヶ月ほど前

■03■着信音は何ですか?
確かオンリーロンリーグローリーだったような バンプの

■04■メールの着信音は?
上におなじ(

■05■待ち受け画面は?
カメラでとったクルマ

■06■昨日の着信数は?
なし

■07■昨日のメール受信数は?
10ぐらい こんなことはまれですけどねーw

■08■毎月の携帯料金はどのくらい?
5000ぐらい

■09■現在のメモリ人数は?
48ニン

■10■メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?
おらん ひとりぐらいいてもいいのにね〜笑

■11■実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?
たぶん…昔の友達がけっこういる 他は学校で会えたりとかするので。

■12■ストラップは付ける派?付けない派?
ノリで ああノリの人生ry

■13■アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる。
教えて損したことはないですよw

■14■実はこまめに指定着信音を設定している?
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っといっしょ(ぁ

■15■アドレス帳のグループ名は?
グループ00,グループ01,グループ02。。。。

■16■携帯に入れてる着メロ、着うたは?
バンプと ミスチルと FFとか 木綿のハンカチーフあります。

■17■予測変換で最初に出てくる文字を五十音順に書いてください
めんどいな〜(


あ:あ
い:いきませう
う:うまい
え:えっと
お:親に
か:帰りで
き:きいたぞ
く:区
け:ケド
こ:ことやから
さ:された
し:指定
す:好きやから(
せ:せう
そ:それまで
た:たのむ
ち:丁
つ:つぶすけど
て:てか
と:通り雨かな
な:なったら
に:に
ぬ:盗む(
ね:寝たい
の:ノ
は:はじめて
ひ:ひるめし
ふ:ふってきたで
へ:へ
ほ:放置
ま:まだですか
み:ミ
む:無理
め:飯
も:もってない
や:やわ
ゆ:ゆうわ
よ:よろしく
ら:ライン
り:領海(
る:ルノ(謎
れ:連絡
ろ:六
わ:わらい
を:を
ん:ん

■18■このバトンを回すのは?
ごじゆうに 52