FF3

無事古代の民の迷宮抜けてクリスタルタワーエウレカに到達しました(^-^)
ボスレポートでも書くか。

ちなみにレベルは全員49で
ジョブは「ナイト」「まけんし」「りゅうきし」「導師」でした。



まぁそこそこ強いほうじゃないかしら。
導師以外魔法防御低いのでガ魔法にはちょいと苦戦しましたが…
バリアチェンジ意味なかったね。
「えんげつりん」ゲット。



こいつはやばいと思う。
早い上にヘイスト→3回攻撃でさらにエアロガ混ぜてくるという…
HP低い(?)のが救いかな。
二人死亡。
いつもなら経験値バラバラになるのが嫌でリセットするんですが
今回ばかりは妥協せざるを得なかった…↓
「マサムネ」ゲット。「ムラサメ」とかはないのか(



今までのやつに比べたらザコ。
バイオとかドレインとか撃ってきましたが問題なし。
エクスカリバー」ゲット。



これも打撃とガ魔法のみ。弱かった。
「ちょうろうのつえ」ゲット。最初変なツメかと思った(



混乱攻撃してきて焦りましたがそれだけw(ぁ
ラグナロク」ゲット。
…攻撃力エクスカリバーとあんまり変わらね〜
やっぱエクスカリバーラグナロク同時に出したらダメだよ(


ま、苦戦っちゃぁ苦戦しましたが問題ないかな…
最深部で魔法も調達。
あとはタワー登るだけか。