ふりかえればほら

はい、バトンで〜す。


【1】アナタが買ったのはダイヤモンド?それともパール?

ダイヤモンド

【2】主人公の名前と性別は?ユニオン絵は何?

名前:みそしる ユニオン絵って何?(・ω・)

【3】ライバルの名前は?それと彼へ一言。

名前:クサイクチ これは初代から引継ぎ

一言:なんか影が薄いというか…やっぱライバルはグリーンかシルバーでしょう。

【4】選ばなかった異性の主人公はどう?

最初選びかけたけどよく考えたら普通

【5】最初に選んだポケモンは?ニックネームはつけた?そして今は何処へ・・・?

ナエトル,ニックネークなし,今はBOX

【6】今作でビビッときた人物(リーダー・四天王含む)を3人以上どうぞ(台詞もOK)

ビビッってどういう感じかわからんけど 四天王はみんないいやつでした。

【7】今作でビビッときたポケモンを(同上)

ビーダル じばこいる コロトックの鳴き声

【8】今作でビビッときた技やアイテム、アプリなんかを(同上)

とくに(

【9】GTSについてどう思いますか?

やったことないので

【10】Wi-Fiについてどう思いますか?

やったことないので、、、

【11】新しくなったコンテストはどうですか?リボンはどれくらい?

コンテスト一回だけ出てやめた。

【12】地下通路で遊んでますか?

遊ぶ時はけっこう遊ぶよ(゚ω゚=)

【13】戦闘でタッチペンは使ってますか?それともお料理ばかりですか?

寝ながらやるときは使う。料理はほとんどやってないので(

【14】ポケトレの調子はどうです?もう色違いとか出ましたか?

ぼちぼちです。

ポケトレ使わないでムックルの色違いとry

【15】もうダブルスロットはしていますか?何を当面の目標にしていますか?

ダブルスロットって何?

【16】ダイパについて一言どうぞ。

音楽はいい

【17】最後に回すトレーナーを三人、そしてその人達へのスペシャルな質問をどうぞ。

3人もいないんだけど…

剣さんとかよかったらどうぞ。

スペシャル】あなた、プレイ時間どれぐらいですか?