結局

4月からヨビコーなる所にいくことになってしまいました。
あんまりこんな楽しそうに言うもんじゃないんだけど…
まぁ日記ですので。日記日記♪(笑



…まぁ早生まれの自分にとっては4月生まれの奴よりは得??
訳わからんけどw
そこで一年頑張ってみようと思います。



やばい!!どうしても病んだ人っぽいブログみたいになってしまうわ((´・ω・)))
え?考えすぎ?
そうか。


ギターやりたくなってきた…でも今年はさすがにやってる暇ないなぁ。
去年もだったけど(


受験後(まだあるけど)暇すぎるのでゲームとかやってみるもなんか楽しめない(__*)=3
クロノトリガードラクエⅤ(スーファミ)をちょくちょく。
その日記書きたいなぁって思いますがたぶん続かないんだろうな。
ポケモンが正味楽しめるw
いや友達と遊ぶに越したことはないけど(笑


wiiほしい(笑



そーいやプロフィール変えとかな^^
とうとう17→18歳になりまつた〜♪AVとかはパソコンあれば十分なんで…(ぁ
このオポチュニティにプロフ模様替えしたろか。


明日うちクラスの打ち上げあるんですよね。
フフーン日記のネタできたなw(書けるネタであれ



まぁ近況はこんなとこです。
また次回なんかあれば書きますよw
日記だけは気まぐれになるので本当かは知りませんが^^