正直

wi-fiなんとか買いたいよね(゚人゚)あ、無線でもいいのか。
あれで世界の人々とポケモン対戦でもできれば
交友の幅も広がりーの
机上の空論じゃなく実戦経験つめりーの
myブログにも人が来ーの(?)
それからそれから…(ry


ここはボケでしめるとこなのに考え付かなかった。





てかそんなことしてたらさ〜
今年の一年どうなりますか??






終了やろ??


いやいやそこは我慢すればいいだけですが…
めでたく合格した暁にわいふぁい〜♪とかゆっても
もう来年にはワイファイ対戦は廃れてるかもしれんわけで
時代の波に乗れない結果に終わってしまうかもですよね??


そんな訳のわからん心配してる自分が正味情けないw
いやでも重要でしょ??笑



…まぁ一生ゲームってもんはついて回るだろうね。


実は老人になってもゲームしてたらボケないってゆう噂が(´Щ`)
それを信じて私はゲームロードまっしぐらで。







でも最近ゲームで盛り上がらん(ァ


笑 俺の実例を交えた(???)ゲーム論その一でした(謎


その二があるのかはわからん(ノ∀`)アチャ