DQM!!DQM!!

もう発売して3ヶ月ぐらいになりますけど



ドラゴンクエストモンスターズジョーカー略してDQMジョーカー」




全クリさせていただきましたヽ(´∀`)ノ






「遅すぎるやろ!!」


ってか時間がなかったんですよ(ノд`)


(ムダに行稼いだ感が)



…一応ちょびっとパーテー晒すと


・そんぶん(ジャミラス):LV27
二回攻撃がエグイ。あとベホマラー


・ピョートル(グレイトドラゴン):LV21
攻 撃 要 因


・だますくす(ダークスライム):LV29
ベホマとかできる


名前の由来は当時勉強してた世界史から(ァ
勉強してたらそんな名前をつけてみたくもなるもんですよ(氏


現在はシドーさん作ろうかと思案中。
てか作らんことには先進めねぇ〜(´ー`)
もうタネはそろってるんだけどね、あとはレベル上げ。
続きは何か進歩あれば書こうと思います。





あっ、あとそれと平行してボケモンもやっていこうかと思います。





あっ、あとさらにそれと平行して勉強もやっていこうかと思います。
(これをメインにする必要あり)




あっ、あとリンクにひとつ追加させていただきましたので
ポケモンたしなむ方は一度訪問してみてわ…