げ〜む

今日はメタルギアソリッド



2週目クリアしました〜〜〜〜〜笑


(今は家にある昨今のゲームかたっぱしからやっておりますw




2は話がややこしーので1週目で理解しきれなかったことが
やっと理解できました(´ρ`*)


メタルギア系やってたら時間たつのだいぶ早いのですよね。
ちょっとしかやってないつもりが3時間とか4時間とか。
昔は大丈夫だったけど最近は目も疲れるんよね…もう老人なので


やっぱ4もやりたいな〜と思ったですよ!!
でも4の前にはとてつもなく大きくて超えられそうもない、ましてや手を差し伸べることも到達することもままならないPS3ってゆう壁が立ちはだかって(つд`)






僕には…無理だ…





って誰かのセリフが出てきたんだけど誰のんかな。
ああセリフが出てくるなんて俺の脳はもうなんというかウォタク化してきちゃってるね。
ぇ?前から?そうかそうか。
あーそうそうそうそうテイルズのあいつよ、あいつ、思い出した笑
まぁテイルズぐらいならまだ底辺のほうなのかな…(ァ




最近ちょっとタグ使い出したアルカリさんでした。



あ〜そーそーそれと全く関係ない話ですが
書きたいので書きます。いやむしろカカセロ!!


今日はついに勉強に手が出たんですよw
2時間半…
これを4時間、6時間、8時間、10時間...と伸ばしていきたいですね〜



ちなみにこんな俺でも前までは毎日8時間はやってましたy(ry