と思ったらおでんさんからバトン回ってきてた(ノ∀`)
気づかなくてごめんなさいw



・ルール・

1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"ください(自分も答えてください)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです

4.バトンのタイトルを変えない事!

5.ルールは必ず記載してください

「まとまりのないエンドレスバトン」

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)

すいません6人も知り合いいませんw

剣さん

アイラさん

よろしく^^

2:おなまえは?

アルカリ

3:おいくつですか?

18

4:ご職業は?

浪人(

5:好きな異性のタイプは?

例えていい?

YUIちゃんみたいな人(ァ

6:特技は?

ゲーm(

これ真面目に書けるようになりたいな…

7:何か資格を持っていますか?

これもだ(

履歴書どーすんねん。

8:悩み何かありますか?

いっぱいあるよ〜
・今の状況
・自分自身
・彼女いないこt(

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

和食とチョコが大好きでトマトとメロン大嫌い。食べられない(´-`)

10:好きな人はいますか?

ん〜かわいい子なら星の数ほどいるんだけどね。

11:貴方の愛する人へ一言

ねぇ

12:回す人6人の紹介文を簡単に

お二人とも昔からつき合わせていただいてますがいい人(*´∀`)b

13:最近買った物は?

服…かな

14:理想のデートは?

どっかいく

15:今の恋愛を一言で言うと?

イライラしてきた

16:今まで年上と付き合った事ある?

お姉ちゃんに色々導いてほしい(´・ω・`)

17:この気持ちだけは負けない!ってのありますか?

他人慈しむ心

…でも弟とかいじめるかも(ダメやん

18:貴方は1人旅に出ることになりました。まず何をしますか?

旅館行って温泉入ってうまい料理食って
現地散策して人の情に触れて木々に囲まれて落ち着く(´ω`)

19:本当に酔うとどうなりますか?

奇声あげる

20:好きなお笑い芸人は?

特に好きなのはいないけど
エンタの変なのは無理w(ァ

21:あなたを動物に例えるなら?

いや植物です

22:矢原さんのいーとこは?

人のこと気遣うところ

…ごめん、誰かわからん

23:最後の発信履歴は誰?

ry

24:今一番欲しい物をあげよ!

今っていったら彼女ですけど
長〜い目で見たら精神面とかなんとか

25:なんで生きてるかわかる?

俺を開花させるため(ぉ

26:元気ですかー?

最近イライラする

27:目の前になにがある?

パソコンと茶

28:どんな音楽が好き?

↑のやつはもちろん落ち着く系
ジャズ聴きませんがたまに聴くとなかなか。

29:一番好きな時間は?

寝てる時間

30:好きなキャラクターは?

おらん

31:今の気持ちをどうぞ!

このバトン結構自分出るよね

32:ゲームの中に入っちゃった!アナタの職業は?

ヘタレ盗賊

33:今、食べたいものは?

牛丼

34:好きな動物は?

ヘビ

35:今一番ハマっている漫画(アニメ)は?

ないなぁ〜

36:HN(ハンドルネーム)の由来は?

適当にR→アルカリ

37:一番好きなポケモンは?

ナッシー

38:朝、いつも何時に起きる?

8時ぐらい

39:部活動は何ですか?

ド部

40:好きな野菜は何ですか?

もやs

41:面白い略語を教えてください

面白いわけじゃない(何

42:自分のHPどれぐらいだと思いますか?

俺は…50とか