滞ってましたねw
まぁしょーがないんですよ^^(何


正直ここに書けないぐらいにしんどいです(
いつもなら笑い飛ばして書きますけど(ノ∀`)


知り合い…できましたけど悪いけどなんか俺とは違うってゆうのかねぇ
あれやばいこれやばいもう俺ダメだで馴れ合ってくるばっかで高めあうことをしない。
そら〜社会的にみりゃ俺は後ろのほうかもしれんが
金払って一年頑張るからには後者のような知り合いが必要っつったら変だけど
そうですよねぇ。
まぁ俺がフラフラはっきりしないから前者がくっついてくるんですけどね…
強いのには強いのが、弱いのには弱いのがつくってゆうよね(´・ω・`)
なんかその人々見下したみたいな言い方でごめんね(



これ…日記に書くってはずかしいね笑
私事ですいませんねw