調子あがってきた。ウフフフフww(氏

今回の病みは長めだったけど

明日からは覚醒ですねw

てか今むちゃくちゃお好み焼き食べたい(´・ω・`)

俺の食べ物ブームは

トンカツ→チョコ→カレー→お好み焼

ってゆう流れ。

とりあえずそれ食べたら幸せになれるヽ(´∀`)ノ



そしてなんか今年のポケモン映画を

ダークライさんのためだけに見に行くことになりまった(

この年で見に行くのはそうはいってもあれですけどまぁ…どうなんでしょう(

弟同伴ですけどあんまり効果ないっぽい(ノ∀`)

まぁ夏休み一日ぐらいはそんな日があってもいいよね(ェ





てか2回目更新になるんですけど

今4月ぐらいの自分とこの日記見てたら

なんか口調が違うww

俺じゃないみたいwwてか別人やろw

普通俺あんなことしゃべらないんだけどね〜

でもすごいブログっぽかったってゆうか

まぁ確かにあのころは時間に余裕もあったし書く気力もありましたしね。

そーゆーふうな文体にしようみたいな意欲もあったかな。

最近のはなんか昔に戻った気がするw















まぁ



















































それが俺という人間(*´∀`*)




ちなみに今回はなんもなし(