ゼルダの伝説@夢幻の砂時計


…買いましたw


ゼルダシリーズやるの「オカリナ」以来ですけど


面白いですw


木から歩いて何歩っていうところのCMに心動かされちゃいました(ノ∀`)


DSだからってちょっとナメてましたがなかなかやりがいのあるやつです(ェ


謎解きがけっこう難しかったりします。俺だけ??


当分これで暇つぶしできそうです(*´∀`*)


でもあんまりやりすぎると


ポケモンとかと違って画面見っぱなしなので


目への負担がかなり大きいです(


なのでホント休憩しながらやったほうがいいですよ☆


誰にゆってんねん。


はい


まぁ一気にクリアするようなものではないと思うので進行はちょくちょくと(´・ω・)b


あんまり時間もないのでね。


ポケモンも一時中断。


神竜に関しては同時進行でできればやっていきたいですが…


まぁ期待しないで待っててくだs(