たぶん風邪治った。


のどがちょっと痛いだけであとは今日寝たらもう明日は完璧だろ。






ちょっと思ったことだけど


もっと人と会話したいですね。


と、いうか新しい人と知り合いたい。


でもな


知らない人といるのとか話すのとかって疲れるでしょ。


疲れるぐらいならまだいいんですよ。


その人が自分と話して自分にどんな印象をもつのかが怖いのよ。


てか俺の場合話す以前にものすごい劣等感あるから


実際絶対そうは人が思うことはないんですけど


自分が変な風に思われたくないもんだからじっとして目立たなくして…


「そんなもん最初だけやろ」って割り切れる人はすごいわ。


確かにその通りなんですけども


まぁこのブログってのも


現実の俺そのままで書いてるわけじゃないので


案外嫌いだったりするんですがね(


ん〜嫌いというか日常のことを書くのは問題ないんですけど


今みたいな文章を書く場じゃない気がする。


今日のがあまり公に見られたくないだけなんですけどね(


言いたいことがよくわからん(


本当に俺は口下手でねぇ…


言いたいことが表現できないことが多々あるんですよ(


あと笑いね、笑い。


友達としゃべってる時とか笑いがほとんどない気がする。


もっと俺がボケれたらいいんだけどね〜


ここにさっきの印象がどうのの話が絡んできて


ボケるにボケられないってことになってくるわけで…


ああ、親しい友達とかの間ではそんなこと気にしませんよもちろん^^


この顔の見えないスベってもそんなに気にならないネット上でもね…


やっぱそこんところは俺の会話能力のなさにも関係してるのかも。


ネットじゃ考えてから話せるけど


リアルじゃ1秒も考える時間ないもんね。


本当にリアルでの会話の途切れようはイヤになる。


そのことを意識しすぎるからダメなのだろうか。


それも俺が話すのがおっくうになる理由のひとつ。


こんなんじゃ大学行っても友達できるかマジで心配。


今思えば昔は場の空気とかなくてどんな発言もできたから楽だったな。


昔は男女かまわず話まくったもんでしたよ…(ノ∀`)笑


まぁ


昔を懐かしんでもどうしようもないので。


珍しく長くなりましたね。


夏はどこか友達のところでフィーヴァーして


うやむやを晴らしてきたいと思いますw




…ちょ、見返したらマジで長いwwよく書いたなw