ようやく

10日連続の授業が終了…


今日から遊べるぞ!!!ヽ(´∀`)ノ!!!


ちゃんと勉強しましょうねww


それにしても夏休みももうあと約20日か…


早いね〜…


うん…















…ネタがない 


の文だけで全部埋まるほどネタがないです(´・ω・`)


無理やり話題作るのってやっぱ苦手なのよね。







じゃあ作らんでいいやん


って言う人は残念です(何





思ったこと書いてます。


なんかカテゴリー分類してみようかな…


{ポケモン}とかね。


他のダイアラーの方々も多くそれやってるみたいだし。


ダイアラーってのはあれね


はてなダイアリーやってる人 の意(謎





ユキメノコしこしこ育ててます。。。


お盆にいとこがたぶん来て


対戦する予定です。


そいつはポケモン持ってなかった人なんですけども


まぁ俺が無理やりすすめて買わせようとしたんですが(


連絡とれないので買ってるかもわからない((


むしろ買ってる可能性…低い…かも……(ぁ






俺が「ポケモン買ったか?」って聞くと


「あ、買ってない^^」


なんて夢も見ましたよ(ぇ


どんだけ気にしてんねん(





その可能性の低さに賭けて賭けて


俺は日々育ててるわけですよ^^^^


一応初リアル対戦ってこともあるので^^